TOP > 中学生・高校生チャット

誰でもいいから暇な私の相手を‼︎/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 風神 [×]
ID:2d8cdf25a 2015-04-01 00:37:02

なかなか面白い作品でしたよ(^∀^)>
オムライスですか~(*´∀`)♪良いですね。(笑)

32: 美歌 [×]
2015-04-01 12:53:26


エイプリルフールだぁあー

33:  [×]
2015-04-01 16:57:39

今暇です!美歌さんの相手になりますよ!
新高1の男子です。よろしくお願いします!

34: 美歌 [×]
2015-04-01 17:19:48


おわぁー!
いらっしゃいませ、健くん!
新高1なんですか(*´∀`)

35:  [×]
2015-04-01 17:36:40

そうなんです!高校生って大変ですか?

36: 美歌 [×]
2015-04-01 19:00:46


やあー..今んとこ中学の時と変わらないかなぁ?

37:  [×]
2015-04-01 19:04:51

そうなんですか!
部活は何部に入ってますか?
またバイトとかはやってますか?

38: 美歌 [×]
2015-04-01 19:16:10


部活は帰宅部で、バイトはやってるよー!

39:  [×]
2015-04-01 19:24:05

いいなあ〜バイトしたいなあ!
オレの高校はバイトが禁止なんですよ!部活が優先で勉強と両立させる高校なんですよ!ちなみになんのバイトですか?

40: 美歌 [×]
2015-04-01 19:25:44


バレなきゃ平気よ♪笑
ウチのとこもバイト禁止だもん.. 文武両道!ってことだねw
小さなカフェだよー

41:  [×]
2015-04-01 19:35:18

ですよね♪
でもバイトをするときには高校側にバイト関係の書類とかは提出しないのですか?
カフェですか!なんか可愛いっす!

42: 美歌 [×]
2015-04-01 19:42:07


はーいww
ウチは出してないなぁ
よく言われる(*´艸`)確かにカフェって可愛いイメージがあるw

43:  [×]
2015-04-01 19:49:23

結構モテるんじゃないですか?
ちなみに彼氏とかはいますか?

44: 美歌 [×]
2015-04-01 20:02:43


んなことないですよ、残念ながらw
いません(¯―¯٥)健くんは⁇

45:  [×]
2015-04-01 20:11:43

彼女いませんw
高校でアオハル出来るかな←アオハルの意味わかります?

46: 美歌 [×]
2015-04-01 21:22:29


アオハル‼︎…ウチも期待したい( ・̀∀・́ )ww

わかるよー 双葉ちゃんかわいいよね♡

47:  [×]
2015-04-01 21:31:26

双葉ちゃん可愛いっす!
青春したいなあ〜
ちなみに告白をしたことや、されたことありますか?

48: 美歌 [×]
2015-04-01 23:31:49


外見も性格も可愛いよね◡̈❤︎
したことはないなぁ。されたことは何回かあるけど

49:  [×]
2015-04-01 23:35:58

双葉ちゃんと付き合ってみたい(≧∇≦)彼女にしたいなあ!
美歌さん告白されたことがあるなんて羨ましいなあ♪
オレ一度もないですよ。

50:  [×]
2015-04-01 23:55:06

そろそろ寝ます!
今日はありがとうございました♪おかげさまで楽しくトークをすることが出来ました♪

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle