TOP > 1対1のなりきりチャット

まさかのまさかじゃないッスよね?【黄緑】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-03-31 22:12:41 



設定としては、黒子に振られた黄瀬が慰めてもらおうと緑間と酒を飲むことに、べろんべろんに酔っ払った黄瀬が緑間を悪戯心で押し倒してーー?

「…、…まじかよ」

朝起きたら、見慣れた緑色の彼が隣で寝ていました。

ロル50前後 レス1日一回以上
非募集です



1: とくめ [×]
2015-03-31 22:16:52



( トピ立てありがとうございます!
そして此方得の設定をありがとうございます( )



2: 匿名さん [×]
2015-03-31 23:21:10


(/遅れました〜;いえいえ!ど、どういたしまして笑 どこから始めますか?)

3: とくめ [×]
2015-03-31 23:37:44



( 大丈夫ですよ!
酒を飲みながら慰めてもらう、酔った相手を介抱していたら押し倒される、次の日の朝目覚め隣に寝ている事を驚く、のどれかがいいかと思うのですがどうでしょう...! )



4: 匿名さん [×]
2015-03-31 23:56:06


(/え、とくめさんはどれがいいですか?←)

5: とくめ [×]
2015-03-31 23:59:31



( あ、どれでもばっちこいです )



6: 匿名さん [×]
2015-04-01 00:01:48


(/え、ううん、困りました(-。-; で、では酔った相手を押し倒すあたりで、お願い出来ますか?)

7: とくめ [×]
2015-04-01 00:07:00



( 了解しました!
絡み文此方から出しますか? )



8: 匿名さん [×]
2015-04-01 01:22:36



(/どちらからでもいいですよ!)

9: とくめ [×]
2015-04-01 01:25:24



( えっと..ではお願いしてもよろしいですか? )



10: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-01 01:33:21


(/了解しました!あ、眠いので寝落ちしてたらすみません…;)

あー、…なんれ、ふられちゃたん、だろー
(何倍目かになる酒をぐいっと飲み干して、振られた事を思い出せば視界が歪んで目尻に涙がたまり流れればティッシュで拭きため息まじりに呟くと)

11: 緑間 [×]
2015-04-01 10:32:20



( 寝落ちすいません。 )

..おい、飲み過ぎなのだよ。そろそろ帰るぞ
( 酒を煽り涙を流す。繰り返されるその光景をただただ見つめふ、と短く息吐けば己は少量しか酒を飲んでいなかったのかしっかりとした声色で上記促し )



12: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-01 11:33:36


(/大丈夫ですよ!)

みどいまっひ、ひど、いッス〜
(鼻を真っ赤にしながらふて腐れた様に相手を見つめては、言うこと聞かずに次の酒と、手を伸ばし力の入らない指で缶を開けようとするが上手くいかず仕方ないと相手が持っている酒を奪おうとして)

13: 緑間 [×]
2015-04-01 19:32:22



飲み過ぎなのだよ、缶を開けられないくらい力が入らなくなっているんだろう 
( ふてくされた様子で見つめられれば相手のペースに流されてしまわぬようふらりと目逸らし、缶すら開けられなくなるほど酔った姿を視界の隅で見ては眉間に軽く皺寄せ少しばかりの力で酒奪い返してそう指摘し )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle