TOP > 1対1のなりきりチャット

__暗黒姫は恋をして_…【NL】/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 暗黒姫 [×]
2015-03-31 23:17:27

来たらこの動物に刺すよ!
(貴方の姿見れば立ち上がりウサギにナイフを近付けて、いつも通り強がっていて

17: ルシア [×]
2015-03-31 23:22:52

あっ!ウサギ捕まえたんだ!
(相手の強がりを分かっておらず、凄いね!と言いながら捌こうよと提案して

18: 暗黒姫 [×]
2015-03-31 23:24:19

え、あ、ちょっと…
(イラッとしながら貴方見てすぐにウサギ見ればシカと共に逃がしてやりため息ついて

19: ルシア [×]
2015-04-01 08:30:35

逃げちゃった…君優しいんだね!
(動物達を逃がす相手に上記をニコニコと純粋な笑みで見つめて

20: 暗黒姫 [×]
2015-04-01 10:46:30

!……や、優しくなんかないわよ
(恥ずかしくなり顔を真っ赤にして風が吹けばなびいて

21: ルシア [×]
2015-04-01 10:58:18

わぁ…綺麗、僕ルシアって言うんだ
君は?
(風に靡く姿に見惚れるとハッとして名乗り相手の名前を聞いて

22: 暗黒姫 [×]
2015-04-01 11:21:22

…なんで私なんかが狩人だか何だかの人に名乗らなきゃいけないのよ
(なんて言えば貴方を睨んで溜め息をつき

23: ルシア [×]
2015-04-01 22:03:03

ご、ごめん…でも僕は狩人じゃないよ
(睨まれると一言謝り、身分に否定を入れて

24: 暗黒姫 [×]
2015-04-01 23:26:10

はぁ…?んじゃあ何なんだよ
(なんて姫らしくないような口調で身分を聞き

25: ルシア [×]
2015-04-01 23:34:18

何だと思う〜?
(ふふーんと笑いながらクイズを出して

26: 暗黒姫 [×]
2015-04-01 23:35:44

……農民の子供か何か?
(そう呟けば「興味ないけど」と言い

27: ルシア [×]
2015-04-01 23:44:02

ハズレ、実は僕これでも王子なんだよ?
(ニコニコしながら自分の正体を隣国の王子と伝えて

28: 暗黒姫 [×]
2015-04-01 23:57:22

は…。……はぁ…!?こ、こんな子供っぽいのが?!(噂では大人っぽいと聞いており、驚いて信じられないでいて

29: ルシア [×]
2015-04-02 00:08:15

ひ、酷い…
(子供っぽいと遠慮無く言われると心に来たのか落ち込んで

30: 暗黒姫 [×]
2015-04-02 00:10:09

…どこがよ。だったらもう少し大人っぽくすることね
(なんて偉そうに言えば何処か黒いオーラを持ちながら笑っていて

31: ルシア [×]
2015-04-02 00:30:19

堅苦しいのは苦手なんだもん…こっちの方が楽だし…
(そう愚痴を言いながら「そう言えば君はこんな所で何してるの?」と聞いて見て

32: 暗黒姫 [×]
2015-04-02 00:33:08

まぁそれは分かるけど…ってそんな事している場合じゃない…
(そう言えば溜め息ついて「ちょっと恋を探しに」なんて言いまた溜め息をついて

33: ルシア [×]
2015-04-02 00:49:56

恋…?
(どうゆう事?と言う風に首を傾げてみて

34: 暗黒姫 [×]
2015-04-02 01:02:09

……私の事知らないの?まぁ閉じ込められていたんだし仕方ないけど。
(なんて呟けば明るく微笑んで「待ってても仕方ないのから、自分で王子様を探しに行くことにしたのよ」なんて言い

35: ルシア [×]
2015-04-02 08:37:01

そうなんだ…閉じ込められてたって…?
(相手の暗い過去かもしれないが興味が出ては聞いて見て

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle