TOP > 1対1のなりきりチャット

完璧執事×ドジっ子メイド/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: さつき [×]
2015-03-31 09:16:10 

 ここはお金持ちのお嬢様につけるために
選ばれたメイドと執事の2人の物語
 あるひドジっ子メイドはお嬢様のお話し相手に
専属されたがついついドジをしてしまうため
執事も雇うことにお嬢様は決められた。

募集
完璧執事
設定としては最初はメイドを厄介だと思っていたが
控室で良く話すようになり段段意識し始めって感じです。
ルール
ロルは20~
PFつけて簡単ロルテも付けて下さい
長期来れる方推奨
キス~押し倒し

1レスに私のPF置きますロルテも付けるのでそれに絡むように
もし多数の参加が来たら11時までに決めます一人なら
ひとりでもかまいません


1: さつき [×]
2015-03-31 09:27:30

名前 さつき
性別 女
年齢 18
容姿 青い髪で顎までのショート上にメイドカチューシャリボン型、黒のワンピースにしろのワンピースエプロン、蝶ネクタイに髪の毛にいつも鉛筆を入れている、ポケットにハンカチとメモ帳
性格 真面目だけど転んだり、皿を割るなどのドジばかりで、唯一出来るのがお裁縫だがいつも指に絆創膏貼る羽目になる、お嬢様に使えて2年
備考 お嬢様と旦那さまには猫みたいだと可愛がられる/一人称:わたくし

ロルテ/ 
キャーいたたっはっせっかくうまく縫ってたのに(お嬢様に頼まれたぬいぐるみをお届けに行く際
釣るんと滑ってうつぶせで転んでしまい空きあがればぬいぐるみの糸がほちけてその場で裁縫道具をよういしぬいはじめていて)

2: さつき  [×]
2015-03-31 13:08:26

誰もいないようなので再募集します。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle