TOP > 1対1のなりきりチャット

居候天使とあなた[非募]/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天使 [×]
2015-03-30 23:19:56 

建てさせていただきました。
では一応ルールの確認を。

ルール
・最低限のマナーは守って
・ロルは中くらいで
・美化しすぎ、悲愴すぎ、OUT。
とにかく〜過ぎはよくないってことです

よろしいでしょうか?ではどうぞお入りくださいまし。


1: 天使 [×]
2015-03-30 23:26:11

せっかくですから此方もプロフを変更してみましょうか。

名前:天使 年齢:不明(見た目14,5)性別:不明
容姿:肩くらいの赤髪、金色の瞳(まつげがタバコ乗るくらい長い)、白いTシャツ短パンに膝裏まであるアイボリーのコート着用

2: 天使 [×]
2015-03-30 23:33:56

今日は外が賑やかですね、一応あげておきますよ。

3: 天使 [×]
2015-03-30 23:41:11

どうしましょう、すぐ下がってしまいますね…。

4: とくめい [×]
2015-03-30 23:41:46


(/ わー、登場が遅くなって御免なさい、おじゃまします )

5: 天使 [×]
2015-03-30 23:42:59

良かった、無事見つかったようですね。
それでは早速、プロフをお願い致します!

6: 天使 [×]
2015-03-31 21:25:42

…念のため、あげときます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle