TOP > 中学生・高校生チャット

私の相手してくれる人!/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 凛璃空 [×]
2015-03-31 00:07:06

ごめん!
今からお風呂だから、出てきて、まだとくさんいたら、話そう!

26: とく [×]
2015-03-31 00:08:21

ふむw
悪いが19の四月から社会人で高校は弓道中学は陸上でハードル飛んでた(`・∀・´)
好きなタイプは…気が合って喧嘩しない人かなぁ
好きな人も彼女もおらん

27: 凛璃空 [×]
2015-03-31 00:47:58

おまたせ!っていないよね…

「悪いが」ってなんで?
私、なんか変なこと言っちゃった?

ま、それは置いといて!

とくさん、社会人かぁ~♪
憧れちゃうな♪
てか、弓道とか、すっごいカッコいいじゃん!
ハードルもカッコいい!

ちなみに私は、今14歳で、4月から中3だよ!
小学校はブラスバンド部のサックスで、今は茶道部の部長補佐と、水泳部をやってるよ!
彼氏も好きな人もいないです…(泣

好きな芸能人はいるよ!
1位 小栗旬
2位 菅田将暉
3位 ふなっしー
って感じだね!

好きなタイプは、Sでツンデレがいいな♪


なんか長くなっちゃったぁ!
ごめん!

28: とく [×]
2015-03-31 00:49:44

いたりする(`・∀・´)
なんもないよ(´ω`)

茶道めっちゃやりたいのよわし!
ツンデレかw

29: 凛璃空 [×]
2015-03-31 11:31:46

茶道おもしろいよ!

私が教えてあげるぅ!←なんちゃって(笑
てへぺろ(´∀`*)>

30: とく [×]
2015-03-31 12:17:29

教えてくれや!(`・∀・´)
何もわからんしw

31: 凛璃空 [×]
2015-03-31 16:42:11

でも会えないから教えれないよーぉ/(>Δ<)\

32: とく [×]
2015-03-31 20:23:41

それもそうだなwww

33: 凛璃空 [×]
2015-04-01 13:34:02

そいえば、とくさんってどこに住んでるの?

ちなみに私は、名古屋だよ!

34: とく [×]
2015-04-01 22:34:58

わしは新潟ってさむいとこ!

35: 凛璃空 [×]
2015-04-01 22:54:16

寒そうだね…!

風邪ひかないようにね!

新潟は桜は咲いてる?

名古屋は満開だよー!

36: とく [×]
2015-04-02 21:03:40

今東京にいんのよ
11日まで(`・∀・´)

37: 凛璃空 [×]
2015-04-02 22:58:23

東京!?

いいな~♪

私も行きたぁい!\(>∀<)/

東京でお仕事するの?

38: とく [×]
2015-04-02 23:04:40

研修だおー
また新潟に帰る(゚∀゚)

39: 凛璃空 [×]
2015-04-03 12:34:07

そーなんだ!

研修ってのがあるんだね!

とくさんは、なんのお仕事やりたいって思ってるの?

ちなみに私の将来の夢は、ウェブクリエーターだよ♪(> v <)/

40: とく [×]
2015-04-03 22:47:59

んーなんなんだろ

かっこいいな!!

41: 凛璃空 [×]
2015-04-04 02:14:52

かっこよくなんかないよー!

私は、とくさんの夢なら、どんな夢でも応援するからね!

42: とく [×]
2015-04-05 20:32:59

凛璃空はいい子だなぁ(´ω`)
ウェブクリエーターってなにやるん?(`・∀・´)

43: 凛璃空 [×]
2015-04-05 23:35:17

いい子じゃないよぉ!

お店とか、会社とか、依頼されたところのホームページを作る仕事だよ!

専門の会社もあるけど、私はYahoo!とか、そうゆう所に入りたいな♪

でも、もうちょっと賢くならないとダメなんだよね…(泣

44: 凛璃空 [×]
2015-04-25 13:47:38

久しぶりに来てみた!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle