TOP > 質問・相談

相談/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-30 18:54:50 

相談です!
私は今年中学1年生になる12歳です。
そして、2ヶ月前から付き合い始めた彼氏がいます。
私に彼氏がいるのを知っておきながら、
4回も別の男子に告白されました。
どうしたらいいでしょう?


1:  [×]
2015-03-30 18:58:56

お願いします

2: 常連さん [×]
2015-03-30 19:04:32

ほかっておけばいいんじゃないの

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2015-03-30 19:06:41

普通に彼氏いるからごめんねって言ったらいいんじゃないかな?

4:  [×]
2015-03-30 19:06:45

やってみます!

5:  [×]
2015-03-30 19:07:34

いっても、
俺は梨しか愛せない
とか言われちゃって(°_°)


6: 匿名 [×]
2015-03-30 20:15:19

私は彼氏しか愛せないからと言えばいいんじゃない
彼氏も同じ学校に通ってるんですか?

7:  [×]
2015-03-30 21:12:38

はい、同じです!
言ってみますね!

8: 匿名 [×]
2015-03-30 21:27:02

梨さんが言っても、しつこいようだったら、彼氏に話して、俺の彼女につきまとうな、て感じで言ってもらうってとかが良いかも

9:  [×]
2015-03-31 10:59:10

それは、やってみたんですが…
わかったよ
って言った後にも、告白してきて…

もう!腹が立ちますよ〜T_T

10:  [×]
2015-03-31 11:31:57

みなさん、回答ありがとうございます!
助かります!

11: べじたぶる。 [×]
2015-03-31 16:28:46

んじゃ、「これ以上告白してきたら
貴方のこと嫌いになるから!告白して
こなかったらまだ好きでいてあげる。
まぁ?彼氏が一番だけどぉ?www」
とかどうですか?www
最後はちょっとウザめにww

12:  [×]
2015-03-31 17:27:03

いいですね!

13: べじたぶる。 [×]
2015-03-31 17:39:15

ぜひ~ww絶対効果あるよww

14:  [×]
2015-03-31 18:10:01

やってみまーす!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle