TOP > 1対1のなりきりチャット

離さない、離れない (黒子のバスケ NL 募集中/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ××× [×]
2015-03-30 14:04:13 


「離れないし、離さないよ?」
「大好きっ、世界で1番大切な存在なのは貴方だけ」


*るーる

募集は黒バス男子キャラ。
甘々~束縛~嫉妬~ドロドロ
裏行為、登録逃げ禁止。
キャラリセ2週間



>1主キャラ
主キャラプロフィール提出までレス禁止



1: ××× [×]
2015-03-30 14:19:33

ナマエ ✼鳥越 瑞希 ( Torigoe mizuki )
年齢 ✼(貴方と同い年、同じクラスメイト)
性格 ✼とにかく明るく前向きでポジティブ、常に笑顔でいるためクラスのムードメーカ的存在。楽しいこと、皆を笑顔にする事が好き。好きな人が出来るとその人のみ!になるため周りが見えなくなってしまう。極度のヤキモチ妬きで嫉妬深く、束縛っぽい事をしてしまうのが少しの短所。相手にされれば嫌な気はしない。
容姿 ✼右側アシメで真面目な黒髪、目は奥二重だけどパッチリしており右目の下にホクロ。身長160cm 体重45kgで標準より少し軽め。普段はコンタクトを付けているが面倒くさい時などは黒縁眼鏡、スウェットなどゆるゆるとした格好を好むが、私服などはお洒落サン。

備考 ✼学校に女子バスケ部がなかったため男子バスケ部のマネージャーをしているが、時々男子にまざって部活に参加したりもするほどのバスケの腕前。体を動かすことが大好き! 勉強もそこそこできる方。

こんな私ですが、お相手してくれる方
大募集させていただきますっ(←)

ではでは、 れす解除 /

2: ××× [×]
2015-03-30 14:22:29

募集シテマス ~

3: ××× [×]
2015-03-30 14:34:14

容姿に付け加え 奥二重タレ目ちゃん。

はい、付け加え終わりますね /


ぼぼぼしゅう

4: ××× [×]
2015-03-30 15:12:14

とりあえず-、夜中まで募集シチャウデス←
コイコイコイコーイ / 足ぷらぷら

5: ××× [×]
2015-03-30 17:11:25

あげますよ~

6: ××× [×]
2015-03-30 20:17:24

お相手様募集チュー

7: ××× [×]
2015-03-31 15:39:38


きませんねぇ( ぬふふ-ん 。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle