TOP > 中学生・高校生チャット

こんちくわ(=゚ω゚)ノ私と話とくれ( ̄^ ̄)ゞ/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: らいらい@ [×]
2015-03-30 13:40:32

神亜
もちろん‼俺がつけたら残念なことになるがw
いずみ姉さん‼路線が危ないw

ふっ、かわいい女の子に囲まれて楽しいです←


47: 未来 [×]
2015-03-30 13:42:55

凉波
ありがと(笑)
どんなことするの?

48: 神亜 [×]
2015-03-30 13:46:26

らいらいさん>>
俺は小学3年からメガネっ子ですけどね((キラーン
既にメガネが3代目ww
やっぱ、黒より紫の方が良かった((
い、いずみ姉さん可愛いじゃないですか!!
あのいい感じの髪型←
俺の好みです((キリッ

らいらいさんずるいですよ!?
可愛い女の子欲しいです!!
俺の部活も可愛い子いっぱいいますけどね((
特にロリが多い←

49: 凉波 [×]
2015-03-30 13:49:22

私の部活は
言うと、合唱や
だから歌ったりとか?
たまにテレビ映るでww

50: らいらい@ [×]
2015-03-30 13:51:07

神亜
おぉ、眼鏡っ子ww
最近視力がヤバいから俺も、眼鏡っ子になるか←
熟女w

本当、可愛いくて頭良くてイイ子なんだよ~( ̄ー ̄)
抱きついたらいい匂いするし~( ̄ー ̄)

ロリコンww

51: 未来 [×]
2015-03-30 13:51:45

凉波
合唱か(笑)
テレビね(笑)いいね(笑)

52: 凉波 [×]
2015-03-30 13:55:45

よくないよw
カメラ眩しいしw
ε-(´∀`; )
あと、笑ってるのも面倒い

バレーの方が全っ然いいよw

53: 神亜 [×]
2015-03-30 13:58:14

らいらいさん>>
メガネっ子がまた増えるというわけですねww
俺得です((
熟女が好きってわけじゃないですよ!?
むしろ嫌いです((
髪型が好きなんですよ!あのふわふわした感じが!!w
なので、黒子の女体化のテツナちゃんも大好きです((キリッ

((ギクッ
ロ、ロリコン...?誰のことでしょう?((汗



54: 未来 [×]
2015-03-30 13:58:30

凉波
じゃあ何で合唱部入ったのさ(笑)

55: らいらい@ [×]
2015-03-30 14:02:55

神亜
もふもふw
むむっ‼こやつめ、同人誌に手を出したなww
テツナちゃんは可愛い←
最近は二口の女体化をググっていますww

ロリコンwwwww



56: 凉波 [×]
2015-03-30 14:09:04

なんでだろw
休みが多いとおもったからw

57: らいらい@ [×]
2015-03-30 14:09:46

おちですー
またはなしましょう( ̄ー ̄)

58: 神亜 [×]
2015-03-30 14:10:59

らいらいさん>>
中2から手を出してますが何か?((
まだ20冊しか持ってないんですよ!?
持ってるなんて言えるわけないじゃないですか!!
ニロ...ハイキューですか?
黒バス以外の女体化は調べてなくてですね...w
よかったらオススメの女体化を((

わ、笑わないでください!!
らいらいさんにはリンちゃんとかレンくんとかちっちゃいころのFree!のキャラが好きだとか絶対教えてあげませんから!!←


59: 神亜 [×]
2015-03-30 14:12:08

らいらいさん>>
りょーかいですw
じゃあ、俺も落ちますねー
ではまた((キリッ

60: 凉波 [×]
2015-03-30 14:23:46

私、遊んでくるので落ちます
すぐ来ますねw(((o(*゚▽゚*)o)))

61: 未来 [×]
2015-03-30 14:24:46

またねー!

62: 凉波 [×]
2015-03-30 15:28:00

ただいま(=゚ω゚)ノ

誰かおるか?

63: 凉波 [×]
2015-03-30 21:33:28

こんばんわ

誰かおりませんかいな?(=゚ω゚)ノ
(日本語になってんのか?w)↑↑

64: らいらい@ [×]
2015-03-31 11:29:28

誰かいるー?

65: 凉波 [×]
2015-04-01 13:42:05

どもども、暇人の凉波だよんw(((o(*゚▽゚*)o)))

誰かいーませーかぁ?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle