TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

雑談でも如何でしょうか.?/177


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: 紺野 陽 [×]
2015-04-23 23:35:05



小動物だな。( 顎に手滑らせ、こしょこしょ )

んふ..、うそうそ。ありがとね、自信ついた。( 目瞑りつつ、ふふ )



159: りく [×]
2015-04-24 16:42:35


久しぶりー…学校行くだけ精一杯だたから来れなかった(ぼーっとし

お礼なんていらないよ 前も言ったけど当たり前だから(微笑

160: 黒瀬 律 [×]
2015-04-24 22:04:02

>ようくん

…ごめんね、いつの間にか寝てた( 頬ぽり、)

また相手してくれると嬉しい、かも( ふふっ /だが断ry )


161: 紺野 陽 [×]
2015-04-25 00:41:41



>りく

そうかそうか、お疲れさん。( 頭ぽん、 )

いい子、ほんとにいい子だわ。( ふ、/しみじみ。 )



162: 紺野 陽 [×]
2015-04-25 00:45:31



>りっつん

あ-、いいよ。気にしないで。( けらり、/手ぶんぶん。 )

なんだよ、“かも”って。( くす、 )
まあまた来たくなったらおいで。いつでも待ってるから。



163: 紺野 陽 [×]
2015-05-10 17:18:48



久々に上げ-。( 、 )



164: 黒瀬 律 [×]
2015-05-10 17:23:39


やあ。そこ通ったものだから、またきちゃった。

居たらお相手してほしいな( 首傾、ちらり )

165: 紺野 陽 [×]
2015-05-10 17:38:38



お-、りっつんじゃないか。誰かと思えば。( にまにま、/手招き。 )



166: 黒瀬 律 [×]
2015-05-10 20:10:25


わ…背後の用事で落ちてた、ごめんね?( しょぼん )

うん。久しぶり、ようくん。GWやら学校のイベントなんかで僕も忙しかったんだ。元気してた?( 頬緩め、ふふ )

167: 紺野 陽 [×]
2015-05-10 22:17:57



あ-、俺こそごめん..こんなに遅くなって。( 眉下げ、 )

久しぶり-。そっかそっか、お疲れさん。( 頭ぽんぽん )

ん-、まあまあかな?( ふ、 )

っと..多分もう落ちてるよね、もし良かったらまたおいで。



168: 紺野 陽 [×]
2015-05-13 21:16:30



あげ-。( 、 )



169: 紺野 陽 [×]
2015-05-14 19:24:03



あげとくな-。( に、 )



170: 紺野 陽 [×]
2015-05-17 23:51:55



なんか気分落ちてんな-..。( 、 )

誰か紛らわしてよ。



171: 若宮 旭 [×]
2015-05-18 00:52:04

名前/若宮 旭 17歳
性別/女
容姿/茶髪に髪と同色の瞳。若干つり目で生意気そうな顔。
性格/明るくサバサバとしていて人当たりは良いが、男兄弟の中で育ったせいか言葉遣いが時々男っぽくなる。

(/入っていいですか。)

172: 紺野 陽 [×]
2015-05-18 01:01:24



おっ、いらっしゃい。まさか誰も来ないと思ってたからすげえ嬉しいわ。( くふ、/招き入れ。 )

( 勿論ですよ、宜しくお願いしますね。 )



173: 若宮 旭 [×]
2015-05-18 01:04:19

えっと、…初めまして?若宮旭です。(ペコ/軽くお辞儀)

(/はい、よろしくお願いします^^)

174: 紺野 陽 [×]
2015-05-18 01:12:47



はじめまして、だな。
あぁ..えと、紺野陽です。( 相手の丁寧な挨拶に此方も畏まって。 )

まあ適当にくつろいでよ。( へら、 )



175: 若宮 旭 [×]
2015-05-18 01:23:48

紺野さん、ですね。(噛み締めるように呟き。)
…あ、お隣失礼します。(横に座り/初対面で少々緊張気味。)


176: 紺野 陽 [×]
2015-05-18 02:09:42



まあ友達とかからはよっちゃんとか呼ばれてるから
適当に呼んじゃってよ。( ぽふぽふ、と柔らかに頭撫でて。 )

おう、..緊張してくれてんの?( くす、 )


わり、かなり遅くなった。
さすがにもう寝てるよな、ほんとごめんな。
もし差し支えなければまた来てくれると嬉しいな。



177: りく [×]
2015-05-21 13:23:26

上げたん

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle