TOP > 1対1のなりきりチャット

お星様 。 ( NL.募集 )/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 星崎 由羅 [×]
2015-03-29 23:27:34 



  御相手募集。
  相手してくれる方ならどんなかたでも(微笑

  @ 最低限のマナーは守ってね /
  @ pfあると嬉
  @ 主pf >1

.


1: 星崎 由羅 [×]
2015-03-29 23:29:35



 星崎 由羅(ほしざき ゆら)
 雌/破天荒/我儘/受け(たまに攻め( )/152/細身
 青色の目にミルクティー色の髪の毛/ミディアム
 星を見ることがすき。


.

2: 星崎 由羅 [×]
2015-03-29 23:35:25

.

 うーン ( 脚ふらふら


.

3: 星崎 由羅 [×]
2015-03-29 23:47:53

.

 あがれ〜〜( けた


.

4: 星崎 由羅 [×]
2015-03-29 23:56:17

.

 王子様とか降ってこないのか、なー ( 星空見上


.

5: 星崎 由羅 [×]
2015-03-30 00:11:53

.

 ( : なかなか来ないのでロル廻して遊ぶであります。 )


 もう夜だけど 、いいよね
 ( 大きな屋敷に住む一人娘の彼女は
  こっそりと屋敷を抜け出しそう呟いて。
  彼女の日課は星を眺める事ともう一つ、
  近くの森に現れる動物達と戯れる事であった。
  まだ肌寒い中薄着で森へと駆ければ
  手に握った動物達の餌を土の上に置き
  体操座りしながら彼等が現れるのを待って。


.

6: 由羅 [×]
2015-03-30 01:39:27


( : あげ。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle