TOP > その他のテーマ

銀シャリ@ちょっと相手しておくれ。/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 銀シャリ [×]
2015-03-29 19:31:36 

暇な人相手してくださーい
暇な時上げます。


1: 銀シャリ [×]
2015-03-29 19:32:15

上げまーす

2: 銀シャリ [×]
2015-03-29 19:37:29

ひとり言から始めるか

3: 銀シャリ [×]
2015-03-29 19:38:56

最近電子辞書で「もやし」を検索してみた

4: 銀シャリ [×]
2015-03-29 19:40:40

そしたら「萌やし」って出てきた
萌やしっ子も調べた

5: 銀シャリ [×]
2015-03-29 19:42:43

これを見たとき、可愛い娘大好き(可愛いかったら男でも可)な俺は死にそうだった


6: 銀シャリ [×]
2015-03-29 19:43:58

てか何だよ萌やしっ子って!
絶対広辞苑狙ってやってるだろ

7: 銀シャリ [×]
2015-03-29 19:44:53

最近萌えって何だろうなって思う時が多々ある

8: 銀シャリ [×]
2015-03-29 19:48:24

友達(女)がおじーさんって萌えるよねーって同意を求めてきたとき思った
その娘曰く
おじぽっくっるって名前のアプリは、おじーさん萌えの女の子達がその気持ちを抑えれないが為にやってる
自分もその一人だ!

わからん

9: 銀シャリ [×]
2015-03-29 19:50:49

おじーさんのどこに萌え要素があるのだろうか
ハゲかけた頭、加齢臭のする身体
努力して働く姿、
どれもかけ離れてるきがする

10: 銀シャリ [×]
2015-03-29 19:52:20

俺はおじーさんにすら男としての魅力が負けてたのかと思うとな


11: 銀シャリ [×]
2015-03-29 19:53:18

よし話題変えよう

12: 銀シャリ [×]
2015-05-10 10:37:15

http://m.saychat.jp/bbs/thread/568516/

飛ぶ用

13: 刹那 [×]
2015-05-10 10:38:55

ちーすっ

14: ちなが好きな恋雪 [×]
ID:05580bf27 2015-06-28 01:12:38

銀シャリ
来たお(´◉◞౪◟◉)

15: 銀シャリ [×]
2015-06-28 01:15:15

あーす**っちじゃなくて
そこに飛ぶ用ってかいてあるURLのトピの方なのだよ
個人用ってとこにあるから検索では引っかからないから( ̄^ ̄)ゞ

16: 銀シャリ [×]
2015-06-28 01:16:03

なんか文字消えてる!!
このトピじゃないって言いたかったす

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle