TOP > 中学生・高校生チャット

黒猫の雑談部屋。←/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 黒猫 [×]
2015-04-01 10:27:16

峻さん
おお、あざっすw


54:  [×]
2015-04-01 10:29:05

なんか、上がって来たからどうしたのかと、
話題どぞ(*・ω・)ノ

55: 黒猫 [×]
2015-04-01 10:33:28

峻さん
あー、いや、暇なんすよw
そういや峻さんいくつっすか?あれ、聞きましたっけ?



56: 峻  [×]
2015-04-01 10:35:03

歳は同じだよ?黒猫とさ(^-^;)

57: 黒猫 [×]
2015-04-01 10:37:21

峻さん
まじすか、同い年っすかw



58: 峻  [×]
2015-04-01 10:39:11

そそ、同い年やぞ~(^^)/
今猫が来て甘えてきたからニャンニャンしてる

59: 黒猫 [×]
2015-04-01 10:42:18

峻さん
なんか嬉しいっすw
おお!猫可愛いっすよね!


60: 峻  [×]
2015-04-01 10:45:03

同い年だとな、親近感沸くもんな、分かる分かる(*´∀`)
にゃんこが可愛すぎてやばい

61: 黒猫 [×]
2015-04-01 10:49:03

峻さん
すげえ親近感わくっすwそれに峻さんも大の猫好きっすよね!余計に親近感わくっすよ!
あー、わかるっす!

62: 峻  [×]
2015-04-01 10:52:27

同い年、大の猫好き...これは凄いな...もう猫の時点で...。
猫の餌とかのcmに出演してる猫が可愛い!
「起こしに来たと思ったら...お休みタイム♪」
「無視かとおもったら...構って攻撃!」
↑これとか。猫がソファーの背もたれでグデーンてなってるのめっちゃ可愛い!

63: 黒猫 [×]
2015-04-01 10:55:19

峻さん
ほんとっすよね、猫好き、同い年ってすげえっすよ!w
あ!わかるっす!めちゃくちゃ可愛いっすよね!
なんであんなに可愛いんすかねw


64: 峻  [×]
2015-04-01 11:02:00

猫は犯罪レベル...なので峻さんは猫が来たらすぐに甘くなります

65: 黒猫 [×]
2015-04-01 11:05:42

峻さん
はは、俺もすげえ甘くなるっすよw
猫が可愛すぎて!

66: 峻  [×]
2015-04-01 11:06:53

だよね、だよね!
マンチカンとかやばい!あの短足で、何かにのぼったは良いけど降りられなくなっちゃうとか!

67: 黒猫 [×]
2015-04-01 11:13:00

峻さん
マンチカンはヤバイっすよ!あれは可愛すぎるっす!あの短い足が好きっすw
あー、確かに、可愛いっすよね!


68: 峻  [×]
2015-04-01 11:14:47

やばい黒猫と猫の話してるだけで一日終わりそうだわ(笑)
たまに猫の仕草とかやるんよね、テレビで。
代表なのが、「生き物にサンキュー」

69: 黒猫 [×]
2015-04-01 11:17:49

峻さん
確かにそうっすねw猫の話すると長くなるっすよねw
あ、生き物にサンキュー、見てるっすよ!

70: 峻  [×]
2015-04-01 11:24:24

語れるわぁ、でも黒猫には黒猫の私生活があるのでご遠慮しておくわ(>_<)
生き物にサンキュー←にはお世話になっております

71: 黒猫 [×]
2015-04-01 11:27:02

峻さん
はは、そんなん気にしなくていいっすよ!峻さんは、猫何匹飼ってるんすか?
俺もお世話になってるっすw知らない事とか知れるっすからねw



72:  [×]
2015-04-01 11:36:27

黒猫、おぉ..そうか?
俺は飼いたくても飼えないんだよね、御近所さんがね...
そうそう、初知りの事とかあるし

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle