TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

仕事辞めたい/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-27 14:54:14 

もう本当辞めたい


1: りな [×]
2015-03-27 14:59:02

辞めたくなるよね

私もある兄弟のめんどうが見たくないとか

でも仕事だなと思う

諦めないで自分仕事にあう探して下さい

2: 藤馨 [×]
2015-03-27 15:34:59

次に進むためなら逃げていいと思います。
潰れそうなら転職とかもひとつの選択肢です!

私なんかに言われたところで「で?」って感じでしょうけど…
恁さん、大丈夫ですか?

3: 千春 [×]
2015-03-27 16:09:15

嫌で嫌でたまらないなら、辞めたほうがいいよ。

我慢にも限界あるし、病んでしまうよ。
元気なうちに辞めて次探せばいいぢゃん。

4: 千春 [×]
2015-03-27 16:40:42

養ってる家族がおるなら、次の仕事探してからのほうが安心ぢゃけど

そんな事ゆうてる場合ぢゃないなら、辞めんさい。

5: 匿名 [×]
2015-03-31 22:08:00

で?仕事どうなった?

6: 匿名 [×]
2015-04-03 00:40:18

合わない仕事を続けても 失敗するぞ

7: 朝子 [×]
2015-04-04 02:16:49

やめたならやめたって教えてな

8: 一見さん [×]
2015-04-05 04:40:09

どんな生活がほしぃ この質問はよく考えています その答えは探そう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle