TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンデレと俺「BL」/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中谷 結眞 [×]
2015-03-27 14:35:45 

ヤンデレの男の子(攻め)をやってくれる人募集します!
出来るだけ長い間出来る人がいいです!
ロルの長さは豆~中でお願いします!
キャラの自己紹介お願いします!

名前:中谷 結眞(なかたに ゆま)
年齢:17
性格:普通の男子高校生。けっこう優しい。
容姿:普段は制服。ネクタイもしっかりしている。休みの日は黒のパーカーにジーンズ。

キャラのpfこれくらい書いてあれば大丈夫です!


1: 匿名さん [×]
2015-03-29 13:55:56

(/支援あげ!)

2: 匿名 [×]
2015-03-29 14:44:02

参加希望
ヤンデレが依存に近くなるかもしれません!

pf
名前/日比野連(ひびのれん)
性格/相手が好きでデレ全開。少々依存ぎみ。意地悪だが相手がいないと泣き虫。
容姿/黒髪のストレート。相手より身長が低い。瞳は二重の茶色。私服はパーカーが多い。
備考/相手と同居している。相手と同い年だが学校には行っていない。
一人称→僕 二人称→名前

3: 匿名さん [×]
2015-03-29 16:26:22

(/参加ありがとうございます!返事が遅くなりごめんなさい!では早速絡み文を書かせていただきますね!)

連>
んじゃ、俺学校行って来るな!
(ニコッと微笑み玄関で靴を履こうとしてしゃがめば外から迎えにきた親友の声に「おうっ!」と返事をして)

4: 中谷 結眞 [×]
2015-03-29 16:27:29

(/上の文書いたの私です!名前ちゃんとしてなくてすみませんでした!)

5: 日比野連 [×]
2015-03-29 16:30:25

いってらっしゃい(玄関まで見送りをしようと着いていけば相手を見ていて)

6: 中谷 結眞 [×]
2015-03-29 17:04:20

ん?どうかしたか?
(相手が自分をジッと見てくるので不思議に思い上記を述べて)

7: 日比野連 [×]
2015-03-29 17:14:57

早く帰ってきてね、結眞?(相手の服の裾をギュッと掴み頬にキスをしてヘラッと笑い)


恋人で良いですよね?

8: 中谷 結眞 [×]
2015-03-29 17:19:59

え?おっ...おう!
(いきなりキスをされてビックリし一瞬戸惑ったがすぐに返事をして)

恋人でおkです!

9: 日比野連 [×]
2015-03-29 17:26:44

(返事を聞けば嬉しそうに微笑み)
夕飯何が良い?(首を傾げてギュッと抱き締めて)

10: 中谷 結眞 [×]
2015-03-29 17:56:34

夕飯かー...ハンバーグ!...とか?
(自分は食べたいものはそこまでなくて相手の好きなものを思い出し相手に言ってみれば)

11: 日比野連 [×]
2015-03-29 18:07:31

結眞の好きな食べ物が良い(自分の好きな食べ物を言われては嬉しいが相手の好きな食べ物を作ってあげたくて頬を膨らませて)

12: 中谷 結眞 [×]
2015-03-29 18:19:55

えーっと...じゃあ連の作ったカレーがいいな!
(頬を膨らませて言う相手に可愛いなぁと思い上記を述べて頭を撫でて。)

13: 日比野連 [×]
2015-03-29 18:56:43

わかった、いってらっしゃい(自分の作ったカレーが良いと言われればニコッと微笑みギュッと抱きついて上記を述べて)

14: 中谷 結眞 [×]
2015-03-29 19:10:49

おっぉう!言って来る!
(相手の笑顔をみて嬉しくなりギュッと抱きかえそうとした所を友達に見られてバッと相手から離れて)

15: 日比野連 [×]
2015-03-29 19:21:24

いってらっしゃい(抱き締めて欲しかったなと思いしゅんとして)

16: 中谷 結眞 [×]
2015-03-29 19:24:17

〜家に帰って来て〜
連!今日な!○○と遊んだんだ〜!楽しかったぞ!
(笑いながらソファに座り今日学校であったことを楽しそうに話して。)

17: 日比野連 [×]
2015-03-29 19:49:01

そうなんだ(相手の楽しそうな声を聞きながら寂しそうに笑い夕飯の準備をしていて)

18: 日比野連 [×]
2015-03-29 23:46:00

(性格に付け足しで、独占欲と嫉妬欲が強い)

19: 日比野連 [×]
2015-03-30 14:39:39

(上げます)

20: 日比野連 [×]
2015-03-30 19:44:20

(上げます)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle