TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私と彼(nl )/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 花月雅 [×]
2015-03-31 21:21:34

悪い悪い、あまりにもお前が可愛かったらつい、な?(軽く怒った相手に宥めるように謝りつつさりげなく可愛いと褒めて)

35: 松木華 [×]
2015-03-31 21:37:12

う、うん(可愛と言われれば少し照れて)

36: 花月雅 [×]
2015-03-31 21:41:16

さぁ、帰ろう。寒くなる前にな。(少し照れた様子をする相手にクスリと小さく笑うと相手の手を恋人繋ぎで繋ぎ直すと己の自宅に向けて歩き出し)

37: 松木華 [×]
2015-03-31 21:54:00

うん!(恋人繋ぎのことには顔を赤くしないで平然としていて、最近新しく出来たスイーツ屋さんの話をし始めて)

38: ルリ [×]
2015-03-31 21:57:43

…こっちは平気なんだな…。(照れる基準がわからないと、小さくため息をつくが相手の話はしっかりきいており「じゃあ、今度の休みでも行ってみるか?」と見た目で誤解されるが実は甘いものは大好きなのだが中々一人ではお菓子屋さんは寄れないため恋人である彼女と一緒なら問題はないだろうと今度のデートの内容を決めて)

39: 松木華 [×]
2015-03-31 22:06:54

え・・・?(相手の言葉は聞こえていなくて。さっき話したスイーツ屋さんに『行ってみるか?』と相手に聞かれれば、ぱあぁぁという効果音が付きそうな程元気に頷き返事をして『実は先輩、スイーツ好きなの!?』と瞳を輝かせながら相手を見て共感を期待し)

40: 花月雅 [×]
2015-03-31 22:11:08

…よく意外だといわれるがな…。(まえに部員にお菓子好きがばれたときは凄く意外だといわれたことを思い出したのか苦笑気味の表情を浮かべて)

41: 松木華 [×]
2015-03-31 22:17:08

え!本当!?(相手の発言からするとスイーツが好きなんだと思い。)
意外なとこなんて皆あるよ!それより雅先輩が甘いもの好きで嬉しい!!(相手に励ましの声を掛け)

42: 花月雅 [×]
2015-03-31 22:21:08

あぁ、流石にスイーツ屋には入らないがコンビニのスイーツはよく買っているな。(本当はそういうところも入ってみたいのだがガタイのいい若干強面の男子高校生が入るには抵抗があるため雑誌をチェックするぐらいだったようで)

43: 松木華 [×]
2015-03-31 22:31:20

そうなんだ!じゃあ絶対行こうね!(ワクワクした表情で話し『それに、私お菓子作るの好きだから食べたかったら言って!』と相手に伝え)

44: 花月雅 [×]
2015-03-31 22:35:05

そうだな、予定がなければ確実に休めるから多分大丈夫だろう。(部活の休みは決まっており急な予定変更があれば顧問から己にまず連絡が来るはずなので今のところそれはないため多分とつけたようで「あぁ。その時はお願いしよう。そのかわり俺は料理が得意だから食べたくなったライツでも言ってくれ」両親は共働きなため、両親の負担を少しでも減らすために自然と家事は覚えてしまい時折部員に主将自ら差し入れなどをしていて結構評判はいい)

45: 松木華 [×]
2015-03-31 22:41:03

うん、わかった!(相手が料理が出来ると知れば、自分は料理が不得意なため凄いなと感心して)

46: 花月雅 [×]
2015-03-31 22:44:28

よかったら今度料理を教えるか?(こてと小さく首をかしげて相手に問いかけて)

47: 松木華 [×]
2015-03-31 22:47:39

え、教えてくれるの?(嬉しくて微笑み)

48: 松木華 [×]
2015-03-31 22:58:05

(落ちます、お相手ありがとうございました。また明日よろしくお願いします)

49: 花月雅 [×]
2015-03-31 23:02:26

あぁ、俺でよければいつでも。(何をするにしても一緒のほうがうれしいため当然だといわんばかりな表情を浮かべていい)

50: 花月雅 [×]
2015-03-31 23:07:15

(わかりました。よい夢を見られることを祈っております。)

51: 松木華 [×]
2015-04-01 12:07:57

じゃあ、今度教えて貰おうかな。(相手を見ながら微笑み)

52: 松木華 [×]
2015-04-01 20:46:19

(上げます)

53: 松木華 [×]
2015-04-02 20:47:44

上げます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle