TOP > 質問・相談

昨日告白したのですが..../4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: たつみそ [×]
2015-03-26 10:33:19 ID:6d31d8baf

もうすぐで中2になる初心者女子です。
昨日好きな子にメールで告白しました。
好きな子が相手とします
そのやりとりが、
~~~~~中略~~~~
私{いきなりでごめん。ずっと前から好きでした。
相{へ?何かのドッキリですか?
 {もし本当だったらありがと。
それだけ!?と思いました
実はドッキリの設定で告白しました。
もしnoが来たらうまくできるから・・・。
ここからどうすれば相手からちゃんとした返事もらえますかね?



1: たつみそ [×]
2015-03-26 10:34:03

長文失礼しました!

2: たつみそ [×]
2015-03-26 10:42:13

誰かアドバイスお願いします~

3: 匿名さん [×]
2015-03-26 10:57:27

まず、告白はメールで済ましたらいけないと思います。
本気だったら、直接言った方が相手も嬉しいだろうし、
文字だけだとどのくらい好きなのかも伝わらないと
思います。それから先の返事はきちんと自分で言ってから
聞いたらどうでしょうか?

4: がんたんく [×]
2015-03-26 11:09:05

ただ好きといわれても「だからなんだ」、ですからね
あなたが「どうしたいか」「どうしてほしいか」をまったく伝えていないのだから
返事がなくても仕方ないでしょう
あなたがどうしたいか、どうしてほしいかを伝えないとちゃんと返事をくれないんじゃないですかね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle