TOP > 1対1のなりきりチャット

光と影_非募/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2015-03-25 22:58:32 


とある募集版で参加希望してくれた青峰君待ちです、

※非募集※


1: 青峰大輝 [×]
2015-03-26 00:14:50

あーワリ、マイちゃんの写真集見てたら遅くなったわ(顔の前で手合せ
トピ建てさんきゅ。お土産持って来てやったぜ(バニラシェイク差し出し

2: 黒子テツヤ [×]
2015-03-26 00:21:42


キミはまた…好きですね、そういうの見るの。(呆れた様に溜息吐き)
でも、許します。待ってましたから、(薄く笑み)
いえ。…ありがとうございます、気が利きますね(嬉しそうに受け取り)

3: 青峰大輝 [×]
2015-03-26 21:25:13

だって見ろよ、このおっぱい!(べしべしと雑誌の表紙叩き
ああ。参加許可もありがとよ(ふっと微笑み
テツと言えばバニラシェイクだからな(テリヤキバーガー取り出しがぶり

4: 黒子テツヤ [×]
2015-03-26 21:55:21


…僕はそういうの興味無いので。(ふいっ)
いえ、こちらこそ来てくれてありがとうございます、青峰君。(少し瞳細めて笑み)
…青峰君と言えばガングロですね。(←)(真顔で言い放ち、バニラシェイク飲んで)

5: 青峰大輝 [×]
2015-03-27 20:21:19

じゃあどういう女だったら興味あるんだよ(む、と眉寄せ
これから宜しく頼むぜ(にっと笑いながら相手の頭ぽむぽむ
ガングロっておま…他に何かあるだろ、バスケとか(がっくり肩落とし

6: 黒子テツヤ [×]
2015-03-27 21:15:26


どういう人でも興味ありません。…僕が興味あるのは青峰君だけですから。(ボソッ)
はい、こちらこそ宜しくお願いします。(撫で受け)
バスケは皆に当てはまるので。ガングロと言えば、青峰君しか居ないでしょう。(瞳細め)

7: 青峰大輝 [×]
2015-03-27 21:53:10

枯れてんなぁ…っておまっ、恥ずかしい事言ってんじゃねぇよ(かああ、と顔赤くしてそっぽ向き
かはっ、だからガングロか。…けど洛山だかにも黒い奴居なかったっけか?(首傾げ

8: 黒子テツヤ [×]
2015-03-27 22:07:01


枯れてません。…そんなに恥ずかしい事でしたか?(不思議そうに首傾げ)
はい。…居ますね、根武谷さんっていう人が。(忘れてたのか思い出し/←)

9: 青峰大輝 [×]
2015-03-28 21:12:45

女に興味無いとか思春期真っ盛りの男子高校生にあるまじき問題だぜ。…女どうこう言ってる時にそんな事言われたらそういう風に取っちまうだろーがっ(相手の頭めがけて軽く手刀を降り下ろし
ほら、俺以外にも居るじゃねーか、ガングロな奴。やっぱ俺と言ったらバスケだろ。それか蝉やザリガニ捕りの名人!(ドヤ顔

10: 黒子テツヤ [×]
2015-03-28 22:24:04


はぁ…でも、僕以外にもそういう人居るんじゃないでしょうか。緑間君とか。…痛っ(少し眉寄せ、己の頭さすさす)
…なんだか小学生みたいですね。(横向いてぷっ/←)

11: 青峰大輝 [×]
2015-03-29 20:21:24

緑間か…確かにアイツも女に興味無さそうだな(ふはっ
なっ…小学生じゃねーよっ(むっと眉寄せ相手の頬摘まみ

12: 黒子テツヤ [×]
2015-03-29 20:42:41


はい、緑間君はバスケとラッキーアイテム命って感じですから。(小さく笑み)
痛いですっ、(相手の手首掴み)…じゃあ、中学生で。(真顔/←)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle