TOP > 1対1のなりきりチャット

悪魔が小さく微笑むんだ_。【NL】/0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真桜 [×]
2015-03-25 01:34:17 



私ね、恋をしたんだよ。人なんかじゃない。彼はね?


__悪魔なの。でもね…?

大好きって言えない
会いたいって言えない
一緒にいたいって言えない


彼は好きな子とか…いる、のかな…?


「わ…カッコい…。だぁれ…?」
『……嗚呼…この翼?…俺は…悪魔』
「……悪魔さん…」
『…嗚呼…そうだ…』
「……貴方の名前は…?」
『……___だ』

雪が降るあの日あの場所を覚えていますか?私たちは、彼処で出会い

私は…恋をしました。…いつかは伝えるね、___さま

******

募集は悪魔さまで、ツンデレがいいなぁ…なんて (
どんな悪魔さんもウェルカム!私的には口悪ツンデレ狼系がいいなと思いますハイ。とりあえず…楽しみにしてます!

真桜(mao)。中学2年生の女の子。寂しがりやで優しく、たまに他の人をからかうがほぼ毎日自分がいじられるドM。肩の高さぐらいある栗色の髪は、ふわふわっとパーマがかかっている。目は少し明るい赤茶。身長は143cmととても小柄でよく小学生に間違われる。色白で華奢な体を持ち、学校では男子に人気が高い。演劇部に入っているが、親に中学3年生の時の受験シーズンに大変だと言われ、一回歩道橋から落ちようと思ったが貴方に出会いそれをやめ親と話し合い結果演劇部にいていいことになった。ちょっと天然でよく一人で**・ツッコミをしている不思議な子。


長ロルじゃなければオッケーです!
長期できる人よろしくお願いします。
それ以外は特に無しですm(_ _)m

よろしくお願いします


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle