TOP > BLなりきりチャット

そばにいろ……bl/17977


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17951:  [×]
2018-10-12 22:06:09



可愛くないって何度も言ってるだろ……それに子供の方がずっと可愛い。(相手の指を弄るのを止めると小さく子供を指差し)

17952:  [×]
2018-10-12 22:10:26



もし、産めるなら錬に似た方がいい……
(腰に腕を回しそのまま相手のお腹をなで)

17953:  [×]
2018-10-12 22:14:28



……俺は産めないぞ。(相手の手の甲に自分の手を重ねると眉を下げながら困った様な笑みを浮かべ)

17954:  [×]
2018-10-12 22:18:29



それでも……こうやって話してるのが幸せだ……それにまだここにも入れてないのに気が早いな俺は
(相手のお腹ほ下の方をつつきながらいいふっと笑い)

17955:  [×]
2018-10-12 22:22:54



なんて事を言ってるんだ……(戸惑った表情を浮かべるとギュッと相手の手首を掴み)

17956:  [×]
2018-10-12 22:30:06



恥ずかしい?……そんな錬も好きだよ
(戸惑っている相手を見て笑い)

17957:  [×]
2018-10-12 22:35:03



……うるさいぞ、笑うな。(緩く相手の頬を摘むと小さく息を吐き)

17958:  [×]
2018-10-12 22:40:00



錬……痛い痛い……優しくしてくれ
(笑いながらいい摘ままれながらも幸せだなと思い)

17959:  [×]
2018-10-12 22:44:28



悪かった……摘んだりしない。(申し訳なさそうに手を離すと喉が渇き立ち上がると背伸びをして)

17960:  [×]
2018-10-12 22:49:36



いいよ……冗談冗談……どうした?
(後ろからぎゅっと抱き締め耳元でいい)

17961:  [×]
2018-10-12 22:52:22



少し喉が渇いた……龍も飲み物買いに行こう。(自販機のある方を指差しながら言うと相手の顔を見詰め)

17962:  [×]
2018-10-13 00:07:09



いいよ……錬……寒くないか?体は痛くないか?
(立ち上がり無理はしてほしくなく優しく頭を撫で)

17963:  [×]
2018-10-13 02:06:51



寒くないし体も大丈夫……龍こそ大丈夫なのか?(目を細めながら言うと相手の手を掴むとそのまま握り)

17964:  [×]
2018-10-13 12:36:36



そうか……俺も平気だよ……錬どれがいい?
(自動販売機の前にたちお金をいれ選ばせ)

17965:  [×]
2018-10-13 12:41:42



それなら良かった……俺はお茶にする。(サッと飲み物を一通り見た後お茶を選びボタンを押すとペットボトルを手に取り)

17966:  [×]
2018-10-14 06:07:26



俺もお茶だな……
(出てきたお茶を持ち男がいないか辺りを見回し)

17967:  [×]
2018-10-14 06:38:44



……(自分の腹部をジッと見つめると相手が少し前につついた所を軽く触り)

17968:  [×]
2018-10-14 07:44:53



錬……行こうか……錬?
(いないなとわかりベンチに座ろうと相手を見て相手が子供でも出来たようか感じでとても可愛く言葉にしないで相手の頬を撫で)

17969:  [×]
2018-10-14 07:53:57



ここに入れたいなら此処ではダメだな……って思ってた。此処じゃキス以上は出来ないから……他の場所探さないとって考えてた……(気持ち良さそうに目を細めるも眉を下げ相手を見詰め)

17970:  [×]
2018-10-14 08:33:06



そうだな……それと可愛過ぎ……そんなこと言われたら毎晩抱き潰して歯止めがきかなくなる……
(誰もいなく見えない所にいきぎゅっと抱き締め)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle