TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

好きになってもいいですか?【3L/人数制限有】/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主ちゃん [×]
2015-03-23 05:29:55 



此処は至って平凡な学校。

なハズだったのに、私たちが受験して受かった時期に偏差値が上がった。

だが勉強は余裕でできているグループがあった。その名は

『フェアリーキューブ』

名前の由来は、妖精のように爽やか、明るく…また、美しくいるからなんだとか。キューブは頭がいいから。


そんなくだらない毎日が楽しい6人組の毎日_…。


>>1 募集

>>2 ルール

>>3 プロフ


レス禁


1: 主ちゃん [×]
2015-03-23 05:39:22


【女子】

1 優しくて可愛い感じのイメージで人気だが、本当は関西弁口悪な頭が良い(主)


2 明るくて大人っぽいモデルをしている背が高くて(165cm~)頭が良い

3 いつもハイテンションで友達が多く、お洒落でよく体育大会代表のリーダーになったりする


【男子】

1 爽やかイケメンで人気だが腹黒でドSな学校の王子様的存在

2 クールで優しく、何処か大人っぽい兄系で運動神経が良い

3 女子の恋愛相談にのってあげている大人っぽいハーフで意外とモテるが本当は子供っぽく無邪気に遊んだりしている


みんなは生徒会という事でお願いしますm(_ _)m

2: 主ちゃん [×]
2015-03-23 05:42:12


・豆ロル~中ロル

・ロル無し厳禁

・喧嘩、荒しも厳禁

・恋愛はキス、押し倒しまで
(それ以上しなければ何でも有)

・2週間以上来なかったらキャラリセ

3: 主ちゃん [×]
2015-03-23 05:47:58


名前/桃夜 乃愛 ーモモヤ ノアー
年齢(統一)/高校1年生
性格/毒舌で口が悪い。が、みんなは静かで優しく可愛い子だと思っている。演技が上手でよく溜め息をつく。たまに話したかと思えば関西弁で優しくすることは少ない。
容姿/肩上のふわふわしたクリーム色の髪。目はピンク(カラコン)。身長145cmで童顔。
生徒会/書記
備考/猫とぬいぐるみが好き。


恋は誰が誰にしてもいいですよっ…!

レス解禁です

4: 参加希望 [×]
2015-03-23 16:53:17

3やりたいです!

5: 参加希望 [×]
2015-03-23 16:53:44

>4です。

すいません。女子の3やりたいです

6: 奈月 [×]
2015-03-23 16:59:56

女子2したいです♪( ´▽`)

7: 奈月 [×]
2015-03-23 17:06:35

四ノ宮 奈月−シノミヤ ナツキ−
性格:明るく、みんなのお姉さん的存在 天然で鈍感
容姿:腰ぐらいまである黒髪 眼は茶色
身長は168cm
生徒会:副会長
備考:お菓子が大好き

8: 参加希望 [×]
2015-03-23 17:10:22

( /1の男子keepよろしいですかね?)

9: 愛子 [×]
2015-03-24 13:51:47

名前 仲村愛子 (ナカムラアイコ)
性格 運動や動くことが好き!な元気な子。
愛子ってゆう名前を気にしてるからみんなには苗字呼びで頼んでる。
容姿 茶色味のかかった地毛はおろすと胸くらいまであるが普段は邪魔といい縛っている。
身長は153センチ
生徒会:書記
備考:たまにやんちゃする


10: 乃愛 [×]
2015-03-24 15:54:27


>5

すみません…気づきませんでした!
オッケーです!


>6

いいですよ!よろしくお願いします!


>8

明後日までにプロフィール
よろしくお願いします!


>9

すみません…何番希望ですか?

11: 乃愛 [×]
2015-03-24 15:57:33


女子は全員埋まりました!
あとは男子の 2 , 3 募集です!

あと…生徒会なのですが…

会長:男子1
副会長:男子2
書記:女子1・女子3
会計:女子2・男子3

でよろしくです…。

12: 奈月 [×]
2015-03-24 19:05:20

分かりました( ̄^ ̄)ゞ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle