TOP > 1対1のなりきりチャット

兵長さんと恋しました【非募集】/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  [×]
2015-03-22 18:33:17

(/わわわ…またまたぁ…。嬉しいです~…さて…男の娘と女の子どっちがいいっすかね?←)

3: 匿名さん [×]
2015-03-22 18:36:52

( /喜んで貰えて何よりです!それで性別なのですがとても迷います!!僕基本雑食なのでNLもBLも好きなんですよねぇ~…主様がやりたい方でよろしくお願いします!)

4:  [×]
2015-03-22 18:43:30


(/ん~…。。女の子、ですかね…←
女の子でもいいっすか…?ちょっと口悪みたいな…)

5: 匿名さん [×]
2015-03-22 18:49:31

( /りょー!です!!口悪良いですね!!あ、少し我が儘言うと…ツンデレだと…!!!←兵長の性格にご希望とかありますかね?((本体ドSや俺様が得意でs(ry))←)

6:  [×]
2015-03-22 18:52:25


(/あ…主がよくツンデレ言われるので…大丈夫です…!(ツンデレじゃないけど…。←)……あ~っと…ドSかなぁ…。原作でもドSだし…←。えぇと~…プロフィール書いた方がいいっすか?←あと名前、漢字じゃなくてカタカナにしますね)

7: 匿名さん [×]
2015-03-22 19:02:54

( /おぉ~!!主様ツンデレですか!?これはなんて俺得(
ドS良いですよね!!あ、プロフは簡単でいいので書いていただけると嬉しいです!名前はどちらでも^^)

8: ユキ [×]
2015-03-22 19:07:47

(/分かりました~

名前 ユキ
年齢 14
性格 優しい、口悪、ツンデレ、
   いじられキャラ、ドジ
容姿 肩上のふわふわした赤髪。
   赤茶の瞳。華奢。小柄。
備考 運動神経抜群。リヴァイ班 (

9: 匿名さん [×]
2015-03-22 19:11:20

( /ありがとうございます…!!なんとなくわかりました!出来るだけ主様の希望に沿いたいので好きなシチュや関係はありますかね?)

10: ユキ [×]
2015-03-22 19:14:07


(/ん~…特には…何でもいいですよ!)

11: 匿名さん [×]
2015-03-22 19:15:59

( /そうですか!では普通に接しますね!!じゃあ主様のロル等も見たいので絡み文頼んでよろしいですか?)

12: ユキ [×]
2015-03-22 19:21:23


(/よろしくです…!)


はぁ…疲れた…
(兵長の命令で掃除していて文句言っていればある程度は片付き溜め息つけば「兵長~終わりました~!」なんてみんなの前での口調で言い

13: 匿名さん [×]
2015-03-22 19:29:16

……全然なっていない。
( 先程頼んだ仕事が終わったらしく正直面倒だと思いながら相手の所へ向かえば部屋に入り気に入らなかったのかチェックすることなく見た目で判断し上記。)

( /はい!よろしくお願いしますね!!)

14: ユキ [×]
2015-03-22 19:32:18



……!
(今まで何度も同じ事を言われ続けてきていい加減我慢の限界来たのか兵長の事睨み壁殴れば穴開き)

……どうしてだよ

15: リヴァイ [×]
2015-03-22 20:11:28

…ほう、文句があるのか?
( いつもは嫌々ながらも大人しく言うことを聞く相手が今日は様子が違い彼女だけでもなく自分に楯突いてきた者は無に近くゆっくりと歩み寄り上記。)

16: ユキ [×]
2015-03-22 20:18:17


……煩い。何処がダメなんだよ
(なんて言えば表情変え涙目で頬脹らまし拳作りポカッと兵長のお腹殴り

17: リヴァイ [×]
2015-03-22 20:42:31

…全てだ、やり直せ。
( 自分より1回り、2回り小さな手でお腹を殴られるも平然とした様子で相手を見下ろし静かに何処か睨み付けるようにしては相手の問に答え)

18: ユキ [×]
2015-03-22 20:47:29


……やだ。もう疲れたチビ
(なんて相手の事馬鹿にしたように言うも実力では相手より下で悔しそうにしていて「やり直ししてもいい事ねぇし」なんて呟き掃除やり直し始め

19: リヴァイ [×]
2015-03-22 20:51:05

…お前もチビじゃないか
( 相手の悪口に対して冷静に返すとその辺りの椅子にドサリと腰を下ろし戻る様子はなく)

20: ユキ [×]
2015-03-22 20:57:45


ぅ……
(落ち込みながら掃除し、相手が戻る気配が無いのを見ていればバタッと転び「…いて……」なんて涙目で溜め息ついていて

21: ユキ [×]
2015-03-24 12:17:54

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle