TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

桜浦学園生徒会っ!/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 愛野奈々 [×]
2015-03-25 11:51:25

恋さん

お茶入れますね

17: 咲藍 一 [×]
2015-03-25 11:59:04

奈々

そうですか。何か手伝うことはありますか?
(相手が仕事をすると言ったので微笑み上記を述べて



そうさせてもらいます
(相手の質問に微笑み上記を述べて

18: 神前音々 [×]
2015-03-25 11:59:34

(/ではお願いします

 ふぁ~(生徒会室でPCの画面を覗き込みながら欠伸をして

19: 匿名 [×]
2015-03-25 12:14:04

(/何が残ってますか?

20: 愛野奈々 [×]
2015-03-25 12:16:25

みなさん
お茶が入りましたよ[お茶をテーブルに置くと凄いスピードでパソコンに向かう]

21: 翼音 恋 [×]
2015-03-25 12:34:21

(/残りは書記と風紀委員が四人です!)

愛野さん
あ、ありがとうございます…いつも思いますが凄いスピード…
(お茶を片手に驚きながら)

神前さん
この時間帯はねむくなりますよねぇ…
(つられて欠伸をしながら)

咲藍さん
ではいつも通り頑張りましょう!
(胸の前で拳を握って)

22: 愛野奈々 [×]
2015-03-25 12:36:53

恋さん

今日の仕事は何でしたっけ?[資料を作って]

23: 神前音々 [×]
2015-03-25 12:41:17

愛野
あ、会長~(にへっと笑うとヒラヒラ手を振り回した

24: 愛野奈々 [×]
2015-03-25 12:46:37

音々さん

あらまあ何しているのですか?[手を振り]

25: 匿名 [×]
2015-03-25 12:57:51

名前/風間 遙斗 カザマ ハルト
年齢/18
性別/男
役職/風紀委員会3年
容姿/黒髪で首筋上の長さ。切れ目で眼鏡を着用。
性格/優しく面倒見がいい。世話焼きでほっておけない。

(学校の雰囲気の良さを確認がてらに、廊下を歩いてはあたりを眺めていて。

(/>19です。

26: 神前音々 [×]
2015-03-25 14:01:55

翼音
だよね~(ふわふわした物言いでうんうんと頷き 

愛野
ん~?お仕事だよ~(よし終了と呟き「はい、会長。今日の分の会計表」と手早く仕事を終えて

27: 愛野奈々 [×]
2015-03-25 15:13:25

音々

あらそうですのご苦労さん[仕事を片付けて]

28: 翼音 恋 [×]
2015-03-25 18:51:56

風間様
(/素敵はプロフをありがとうございます!自由に絡んでいただいてokですので!)

神前さん
午後はとくに…
(目を擦り資料に目を通しながら)

愛野さん
んーと…今度の生徒会がするイベントの企画を考えることですかね……一応生徒にもアンケートは取りましたが。
(クリップで学年ごとに分けられたアンケートを取り出して)

29: 愛野奈々 [×]
2015-03-25 18:58:27



アンケートを元にまとめて見ましょうか

30: 咲藍 一 [×]
2015-03-27 08:25:35



はい
(相手の姿を見て微笑み上記を述べて

31: 翼音 恋 [×]
2015-03-27 09:29:40

愛野さん
そうですね。一番多かったのはドッジボールとかバスケットボールというスポーツ系ですね。しかし○Xゲームやクラス対抗クイズ等も人気がありますし…
(アンケート一枚一枚に目を通しつつ)

咲藍さん
さて、と。では考えましょう。
(うー…と唸りながらまとめ方を考え)

32: 愛野奈々 [×]
2015-03-27 09:38:58



そうですね~○Xドッチボールとかどうですか?
みんなに○とXが書いてあるデッケンを着けてやるのとかどうかな?

33: 翼音 恋  [×]
2015-03-27 12:58:40

愛野さん

なるほど。良いですね!有力候補です!
(ホワイトボードに書き込み)

34: 愛野奈々 [×]
2015-03-27 13:37:29



それなら皆さんが楽しめると思いますよ!

35: 愛野奈々 [×]
2015-03-28 09:54:35

応援あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle