TOP > 1対1のなりきりチャット

... √A / ひぼ 。/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2015-03-22 00:55:15 




( ! )らびっと and がんたい






1: ぬし [×]
2015-03-22 00:56:02



非募集です!! お待ちしております ( わくわry )



2:  とッくん 、 [×]
2015-03-22 01:20:28






ワクワクオーラ的なものを感じたので直ぐ様舞い降りました ! 御邪魔しますッ、( すたたっ / 何其れ )




3: ぬし [×]
2015-03-22 01:30:34



申し訳ありません… わくわくオーラ、全く隠せませんでした…不覚 !! ( がくっ / は。 )
いやはや、お待ちしておりましたー ! ( ← )

因みに何かご希望の設定とかありまするですかね ? ( 早速 )



4:  とッくん 、 [×]
2015-03-22 01:49:53







御待たせして申し訳御座いません 、! もッとワクワクしてくれたらもっと早く来ます、( ぐっ / 意味不明 )



特には無いんですケド 、アニメ通りに進んだらそんなに興味無さそうな二人なので絡みずらいですかね、?...ワックワクの半殺しシーンも無かったですし、( ぼそ / ← )





5: ぬし [×]
2015-03-22 02:02:11



いえいえ! えっっ… では、( ごほん、)わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく ( ry / 肝 )

そうなんですよね…、折角一緒に行動してるのに仲良く無さすぎます! ( ふんす / 何 )半殺しが無く、ノロさん来た瞬間 ちょちょーいっ! ってなりました…( え )
という事で、(どゆこと)寧ろ同室で暮らしてるってのもいいかなと私的には… ( 鼻血 )



6:  とッくん 、 [×]
2015-03-22 02:28:23








逆にレスが遅まってしまったという... 、有る意味流石のワクワクパゥワーです 、!... 、と根っからの亀体質な自分を誤魔化さずに次は一秒でチョチョイと返す事が目標だ!( ぐっ / 無謀 )




やっぱりスキンシップと云う名の半殺しタイムが無かったからでは... 、( ううむ )サイリウム持ってスタンバイしてたんですけどね... 、一緒の部屋なら後程二人っきりで秘密の半殺しタイムが行われたと考えれば美味しく頂けるのでそうしましょう、大賛成で御座います。( 真顔 / 怖 )




7: ぬし [×]
2015-03-22 02:41:08



まさかの逆効果パティーンですね !! こちらもほぼ亀体質ですのでお気になさらず ! 亀体質というか最早目が半開き状態ですがお気になさらず ! ( 気になるわ )

激しく同意です、はげどです( うむうむ )サイリウムとは遣りますな…( 何が )半殺しはしちゃったという設定最高に鼻血ものだと思います( 激しく私が! / え )ゆえに此方も大賛成です ( 鼻血 )




8:  とッくん 、 [×]
2015-03-22 05:29:30









えッとですね... 、今回はゆっくりお眠り下さいッて云う慈愛に満ちた気持ちと一体化したレスで御座います 、!良く眠れてると、イイなあ。( ぽつ / 感想 )




もう此の際何で同室とかはイイんです 、次元の違いであーだこーだですもんね、!( こくこく )
他に決めるべき設定は無いですよね 、?後で後悔しないですよね、??( / 何だ )






9: ぬし [×]
2015-03-22 06:50:28



有難やァ有難や…( 拝み / ぇ )よく眠れ過ぎて二度寝かましたいです…( ぱとらっしゅ… / ヤバイ )

細かい事は気にしない、わかちこわかちこ !! ( えっ… / 古錆 )
……( 深呼吸 ) はい。我が一生に悔いは無し !!!!!!!! ( / 逝ってまう。)

とっりあえず、どんな場面から初めますー? ( わくわくわくわくry )



10:  とッくん 、 [×]
2015-03-23 00:01:14







良かったァ... 、今日一日心配だったんですよ、( ほっ / 大袈裟 )
じゃあ今度はちゃんと二度寝できてるかなって心配しますね、( なむ / 二週目 )



ではでは今時風のゲラゲラポゥで返します、( 真顔 / いや )



えッと、折角同居と云う美味しい設定が有るので活かしたいですよね、!
最初から一緒に部屋でうだうだしてるもよし 、買い物やら何やら出かけるももよし...。( etc / 結局何)




11: ぬしし [×]
2015-03-23 12:45:12


心配してくださっていたとは…そんな事も露知らず、私はくうかくうかと二度寝もかましておりました… ( 驚 / めっちゃ寝る ← )

まさかの妖怪で来ましたか…センス半端ないですね( ゲラゲラポゥ / ぱくる )

ではではではでは、最初はお部屋でうだうだ。からのお出掛けにしませんか!!!!!!!!( 鼻血 )
あとあとあと、最初から恋人設定よりもお互い気になるけど思いは告げてない、の方がいいですかね? (アヤカネ、けんかっぷるな予感/急に)



12:  とッくん 、 [×]
2015-03-24 00:12:31








残念なお知らせと共に参上しましたッ!( しゅたッ / 何処から )
私用により二日から三日程来れないのです... 、なのでゆっくり二度寝しててくだされば心配しないで私も眠れます。( 掌合わせ / 祈るな )




それはそれはとてもとても素敵素敵な案ですね!!( こくんこくん / 二回ずつ )
そうですね、既に恋人設定より萌えます、!自覚アリの両片思いと、自覚ナシの両方思いどちらにしましょう!( / 二択クイズ )



13: ぬしし [×]
2015-03-27 15:51:10



いやぁ、二度寝しまくりました結果がこれですよ、遅!!( 自分に驚 / 何 )
まだまだ二度寝三度寝出来ますので、お暇な時にまた参上してください!お待ちしておりま…( 寝落ち  )

自覚アリでもいいと思ったんですが…ここは自覚ナシの両想いからふとした時に自覚しちゃう両想いで!!( 何それ )



14:  とッくん 、 [×]
2015-03-29 22:28:38







来ーちゃった 、( ちらッとな 。 / きも )
いやはや 、...お久しぶりです永い眠りからおそようございます 。( ぺこ )



其れで良いのでは無いでしょうか 、!もう無自覚にいちゃこらしてりゃ良いと思うです、( こくり )
...あッ√A最終回おめでとうございました!!アヤト君ちらッと出てた!( わーい )




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle