TOP > 1対1のなりきりチャット

freeーマコとハル(非募)/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 七瀬遙 [×]
2015-03-22 00:47:16



俺しかいないから驚かなくてもいいだろう?

( それともほかにいるのかとあたりを見渡しながらもあなたと二人で入れることに若干だが嬉しくて無意識なのかじわじわと距離を詰めていて



******

了解しました!
いや、特に希望はないですね‥こんな感じのことをしたいとかありましたら言ってください!




4: 橘真琴 [×]
2015-03-22 01:01:55

そうだけど…って他に居たら怖いから!(他に誰か居るのを想像してしまうと怖くなり腕を組み小さく震えて此方に近づいてくる相手をじっと見つめ)

(/自分も特には無いですね、二人はまったりのいちゃお似合いかと思うんですよ。今の感じで進めて行くでよろしいですかね?)

5: 七瀬遙 [×]
2015-03-22 08:53:40



スリルがあつていいと思う‥

( 貴方が想像し震えているのを見ればなんでこんなに内気と言うか小心なんだろうと思い。
そしてついに肩が触れればびっくりしたようにあなたを見て謝り

わるい‥ぶつかった


****
了解しました!
このままのんびりとしましょうか(笑)

6: 橘真琴 [×]
2015-03-22 09:16:15


ハルが良くても俺が良くないから!
(肩がぶつかるとまたびっくりして相手に抱きついてしまい)

(/はい!でわ背後どろんします)

7: 七瀬遙 [×]
2015-03-22 23:01:02



真琴はじぶんで何とかするだろう‥!

( いきなり抱きつかれればびっくりしてあなたを見つめ




8: 橘真琴 [×]
2015-03-23 09:59:26

え、うんそうかもしれないけど…あ、ごめん抱きついちゃって(すぐに相手から離れて 謝り)

9: 七瀬遙 [×]
2015-03-23 14:22:08



それに俺のことも守ってくれると信じているからな

( 謝れれば大丈夫といいめを見てはなし

10: 橘真琴 [×]
2015-03-23 14:45:51



怖がりな俺なのに?うん、でもちゃんと守るよ(にっこり笑えば見返して)

11: 七瀬遙 [×]
2015-03-23 22:34:35




その部分は相手触れないでおく。←

( 暫く見つめればお腹好かないかと聞き




12: 橘真琴 [×]
2015-03-24 10:34:43


そういえば、空いた気がするなー。ハルが何か作ってくれるの?(自分のお腹をさすりながら尋ねて)

13: 七瀬遙 [×]
2015-03-24 10:48:11




鯖なら‥

( いつの間にか水着エプロンになっていて




14: 橘真琴 [×]
2015-03-24 13:48:49


偶には鯖料理も良いかな…ってハルいつの間に水着に!(相手の姿に驚きながら)

15: 七瀬遙 [×]
2015-03-24 16:04:16




なら味噌煮でもいいか‥
水着は下に履いている
( 何を言っているんだという目でみて




16: 橘真琴 [×]
2015-03-24 16:23:42

うん、ハルの料理が食べれるなら俺は何でも嬉しいよ
あ、そうだったね…料理する時は水着にならなくても…(最後はポツリと呟き)

17: 七瀬遙 [×]
2015-03-25 00:12:56




ならつくってくる
( 少し微笑みつくりにいき




18: 橘真琴 [×]
2015-03-25 05:25:55


うん、いってらしゃい。(手を振ると こっそりと後を追い)

19: 七瀬遙 [×]
2015-03-25 08:52:51




( キッチンに着けば鯖を出して捌いていき
まさかついてきているとは思っていなくて




20: 橘真琴 [×]
2015-03-25 10:49:39


ハルはきっと良いお嫁さんになると思うなー(キッチンの壁に凭れかかり上記)

21: 七瀬遙 [×]
2015-03-25 17:26:49




!?
来ているなら言え‥
( 振り向き驚かすなといい←

22: 橘真琴 [×]
2015-03-25 17:58:56


ごめん、ハル。でも料理の邪魔したら悪いかなって思って(クスッと笑うと謝り)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle