TOP > 1対1のなりきりチャット

__兄弟<bl/非募>/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 相原 爽 [×]
2015-03-23 06:37:35

そう?ごめんね。
(苦笑いすれば、相手の頭をポンポンと撫でて

15: 相原 悠 [×]
2015-03-23 06:50:21

ううん、大丈夫!
(相手を見てニカッと笑い言って。「それより、兄ちゃん勉強終わった?」と首をかしげ聞き)

16: 相原 爽 [×]
2015-03-23 18:47:43

あ、うん。ちょうど終わったとこ。
(相手に聞かれれば笑顔で答えて。それがどうかしたの?と続ければ

17: 相原 悠 [×]
2015-03-24 00:02:06

カラオケ行かない?
(一緒に遊びに行きたかったのか首を傾げて聞き)

18: 相原 爽 [×]
2015-03-24 05:55:35

カラオケ…?いいよ。
(微笑めば、俺もちょうど行きたかったんだよね。と告げ

19: 相原 悠 [×]
2015-03-24 23:54:35

やったー!じゃあちょっと準備してくる!
(目を輝かせ笑顔で喜び。立ち上がれば自室へ向かおうとしながら相手に言い)

20: 相原 爽 [×]
2015-03-25 01:28:45

了解。
(微笑んで送り出せば、自分も準備を始め

21: 相原 爽 [×]
2015-03-27 13:21:05

(/一応上げときます

22: 相原 悠 [×]
2015-03-27 15:04:45

...準備終わったよー!
(暫くすれば相手の所へ戻ってきて言い)

(/返信遅れて申し訳ないです。上げありがとうございます)

23: 相原 爽 [×]
2015-03-27 19:44:48

俺も終わった。
(微笑めば、じゃ、行くか。と相手を促し

(/全然大丈夫です!あ、どういたしまして……笑

24: 相原 悠 [×]
2015-03-27 21:07:41

行こ行こ!
(嬉しそうに微笑んで。靴を履きドアを開け)

25: 相原 爽 [×]
2015-03-28 10:06:53

そんなに楽しみか……?
(自分も相手に続き、靴を履き外に出れば問い

26: 相原 悠 [×]
2015-03-28 12:34:32

うん!最近兄ちゃんと出かける事がなかったから
(相手の前を歩いていて問いかけられれば相手の方に振り返り笑顔で言って)

27: 相原 爽 [×]
2015-03-28 17:53:06

確かにな……。
(今までは友達と遊ぶことが多く、なかなか構ってあげられなかったことを思い出し

28: 相原 悠 [×]
2015-03-28 20:17:35

だから楽しみ!
(嬉しそうな笑みを浮かべ)

29: 相原 爽 [×]
2015-03-28 21:39:18

そっか…!
(俺も楽しみだな。なんて微笑んで言葉を返して

30: 相原 悠 [×]
2015-03-28 23:21:46

あ、着いたよ!
(喋っている間にカラオケの店に着いて)

31: 相原 爽 [×]
2015-03-28 23:41:47

あ……ホントだ……
(話していると、時間が経つのもあっと言う間で

32: 相原 悠 [×]
2015-03-29 14:51:59

時間どうする?
(中に入ってカウンターに行き相手に聞いて)

33: 相原 爽 [×]
2015-03-29 17:03:00

ん~……3~4時間とか……?
(悠が決めていいよ。と微笑み返し

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle