TOP > その他のテーマ

思ったことをつぶやくよ!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結月 [×]
2015-03-21 18:19:36 

最近ハマった曲・最近好きなもの・最近気になってるアニメ・思ったこと…何でもつぶやいてOK!!





1: 結月 [×]
2015-03-21 18:22:21

最近「CHICO WITH ハニーワークス」の「アイのシナリオ」にハマってる

2: 匿名さん [×]
2015-03-21 18:26:09

一番上の先輩がクラブからいなくなっちゃった泣

3: 匿名さん [×]
2021-01-18 16:09:06

密かに読んでるみたいw

4: 女夜叉 [×]
2021-01-18 20:22:35

RejetさんのシチュエーションCD…月夜叉の続編orゲームorアニメがでてほしい。でもなー、最後の発売されてから3、4年は経ってるから、難しいのかなー。

ps
レイガ&隼人サイコー。

5: 通りすがりさん [×]
2021-01-19 00:34:52

楽しみ

6: 匿名さん [×]
2021-01-22 16:24:07

休みが終わるの早すぎる,早い早い早い早い,もうまた明日から仕事,はぁ暫く休みたい

7: 匿名さん [×]
2021-01-30 16:55:07

腹立つ腹立つ腹立つ腹立つマジで何もしない!!喋りに来てるだけのポンコツ正社員!!
仕事しろっっ

8: 匿名さん [×]
2021-01-31 23:47:10

もう仕事行きたくない、明日がまた面倒くさい、疲れる、行きたくない

9: 匿名さん [×]
2021-02-02 18:16:20

「馬が合わないんだよ」言われたこと今でも鮮明に思い出す

10: 匿名さん [×]
2021-03-22 00:39:40

明日も仕事、すでに疲れたから辛い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle