TOP > その他のテーマ

ここも平和になったね、昔セイチャット荒らしてた人いる??/64


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 梨空 [×]
2015-03-26 18:30:32

真面目じゃないよー。よく寝坊で遅刻するし…服検引っかかるし…宿題とか教科書忘れるし

22: 梨空 [×]
2015-03-26 18:31:49

えぇー。何様いわれてもwなんか人の成長みるとなんか嬉しくなるよ?w

23: 通りすがりの巨人 [×]
2015-03-26 18:32:29

いきなり、語り出すなwww
別にお前の日常には興味ないwwwww

24: 梨空 [×]
2015-03-26 18:33:58

いや…風○委●さんは、もとからいい人だったのかなぁ…どっちだろー

25: 梨空 [×]
2015-03-26 18:36:21

酷いっ~僕、この頭の悪い頭で言いたい事整理させながら書いたのに…酷いなぁ~

26: 梨空 [×]
2015-03-26 18:38:15

って。語ってないしー。真面目じゃない理由いっただけだしー

27: 梨空 [×]
2015-03-26 18:39:26

誤解は、解かないとね☆

28: 梨空 [×]
2015-03-26 18:41:56

あと、僕…お前って名前じゃないし。お前って呼ばれる筋合いないし~。

29: 通りすがりの巨人 [×]
2015-03-26 18:44:29

はい、はい、お前はメンドクサイ人間だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30: 梨空 [×]
2015-03-26 18:48:37

よくいわれる~ww

31: 梨空 [×]
2015-03-26 18:49:40

あっ!!あと、僕はお前じゃなくて梨空!!

32: 通りすがりの巨人 [×]
2015-03-26 18:50:14

お前にとっては、誉め言葉だろ?
嬉しく思えよwwww

33: 梨空 [×]
2015-03-26 18:51:03

あと、僕が面倒くさい反応をするのは嫌ってる人にだけだから安心してよw

34: 梨空 [×]
2015-03-26 18:51:48

あ…嫌ってるって言ってしまいました…

35: 梨空 [×]
2015-03-26 18:54:15

うん!いわれなくても喜んでるw面倒くさいって思われたくてこんな反応してて、面倒くさいっていわれたからねww

36: 通りすがりの巨人 [×]
2015-03-26 18:56:53

お前見たいな脳内快適野郎は、モテモテだよ。きっとwwwwwまぁ、それでも童貞なんだろうけどwww

37: 梨空 [×]
2015-03-26 18:59:57

あぁ、もう~お前お前って僕は巨人さんの奥さんになった覚えないけどぁー。あっ!!僕、一応女の子ですっ!キャピ☆巨人さんは女の子?男の子?答えたくないまら別に答えなくていいけど…

38: 梨空 [×]
2015-03-26 19:01:15

女の子だよぉー酷いwあと、僕…彼氏います☆ww

39: 梨空 [×]
2015-03-26 19:03:39

野郎…女の子に野郎って言うなんて…脳内快適乙女って言ってよw

40: 通りすがりの巨人 [×]
2015-03-26 19:03:44

その彼氏......悪趣味だなww
あと、いまどき僕っ子はどうかと思うよ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle