TOP > その他のテーマ

ここも平和になったね、昔セイチャット荒らしてた人いる??/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 梨空 [×]
2015-03-20 23:43:36 

昔に比べるセイチャットとても平和になったねー。もとチャット荒らしてた人いる??僕、荒らしてたよー


1: 梨空 [×]
2015-03-20 23:44:32

挙手、挙手!!w

2: 梨空 [×]
2015-03-20 23:46:42

あんまり、匿名さん居ないよねー。昔は匿名怖かったww

3: 梨空 [×]
2015-03-21 00:53:14

いないのかな?

4: 莉空? [×]
2015-03-26 17:30:48

こんなトピック立てて恥ずかしいねぇw
頭、腐ってんだろwwwwwww

5: 莉空? [×]
2015-03-26 17:31:47

こんな奴らが居るから、世の中駄目なんだよ。

6: 梨空 [×]
2015-03-26 18:11:47

>莉空?
結構なにがいいたいの?

7: 梨空 [×]
2015-03-26 18:14:46

あと、自分が恥ずかしいことが他人も恥ずかしいこととは限らないよ~?なにが恥ずかしいの?

8: 梨空 [×]
2015-03-26 18:15:16

下げ

9: 通りすがりの巨人 [×]
2015-03-26 18:16:31

あひひ、荒れてるねぇwwwww

10: 梨空 [×]
2015-03-26 18:17:35

荒れてないですよーwww

11: 梨空 [×]
2015-03-26 18:18:16

僕は、思った事を言っただけです

12: 通りすがりの巨人 [×]
2015-03-26 18:20:12

もっと荒れさせてあげようか?

13: 莉空? [×]
2015-03-26 18:21:56

トピック立てて、6日間も放置されてんだよ
何?放置プレイ好きなの?www

14: 梨空 [×]
2015-03-26 18:22:54

僕は、昔 荒らしてて変わった人いるかなー?と思っただけです…。例えば風○委●さんみたいな…風○委●さんとは風○委●さんがいい人に変わった後会えたのでww

15: 梨空 [×]
2015-03-26 18:24:05

反応ないなぁー昔のみんないなくなったのかなぁ。って思って下げてただけww


16: 梨空 [×]
2015-03-26 18:24:47

やめてww荒らさないでw

17: 梨空 [×]
2015-03-26 18:26:43

人の成長??って言うのかな?みるのが好きでwwあんな悪印象だった人が実はこんないい人だったんだって気づいたときの喜びw

18: 通りすがりの巨人 [×]
2015-03-26 18:27:06

いやー。真面目すぎるよ。君。

19: 梨空 [×]
2015-03-26 18:28:46

って16のガキが人の成長みるの好きって言うのもおかしいかな…ww

20: 通りすがりの巨人 [×]
2015-03-26 18:30:15

もう、何様だよ?wwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle