TOP > 1対1のなりきりチャット

【カネキ×トーカ】/355


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 金木 研 [×]
2015-04-06 02:05:45

に、苦手じゃないよ…?
(苦笑いしながら言えば相手が指差した絶叫系の乗り物の所へ行けば列に並んで「董香ちゃんは平気そうだよね…?マンションをかけ上がったり董香ちゃんがアトラクションみたいものだからさ」とよくマンションの上を走ったり跳び跳ねている相手を思い出せば少し羨ましがり

322: 霧嶋 董香 [×]
2015-04-06 23:23:13

乗ったことないからわかんない。
(列が進んでいく度に見えてくるその物と上がる悲鳴に思わず眉を顰め。相手の言葉に「それは私がそうしてるけどあれは意志とは関係ないし。つーかやっぱアンタ怖いんじゃ‥」と苦笑いの相手を見て少し意地悪に笑い。)

(/寝落ち多くてすみません‥!明日から学校あるので今日は1時ごろには落ちると思います!)

323: 金木 研 [×]
2015-04-07 01:21:47

こ、怖くないよ…っ
(相手の言葉を聞けば少し強がって言うが顔は少し青くなっており、ついに順番が来ると運が良いのか悪いのかあろうことに一番前になってしまい。「い、一番前になっちゃったね…」と苦笑いしながら余裕がないのか相手の顔を見ずに聞いて

324: 霧嶋 董香 [×]
2015-04-08 18:37:04

前のが景色見えていいんじゃない?
(乗ったことがせいなのか楽しみだと言わんばかりの明るい声色と表情で。係員の言葉とともに動き出したそれの音などに驚くものの、すぐに期待に満ちた様子で早々に上がっていくのを見ていて。)

(/体調不良で昨日は来れなくてすみません‥)

325: 金木 研 [×]
2015-04-08 20:49:36

ま、まぁ…そうだね…
(苦笑いをしながら言えば相手が一番前の怖さを知らないのに気がつけば言わないでおこうと思い、するといつの間にか頂上に来ていたジェットコースターが一気に落下して走り出して。「うわぁぁぁぁ!?」と叫びだし

(いえいえ、無理しないでくださいね?大丈夫ですか?)

326: 霧嶋 董香 [×]
2015-04-08 21:05:15

__ッ!?すっご‥。
(想像を遥かに超える速度と落下の浮遊感に最初の一瞬こそ驚きで目を見開いて言葉を失ったものの、すぐにそれにも慣れたらしく早々と過ぎる風景を見る余裕すら生まれており。隣で絶叫している相手に、「頭下げてねーで前見てろ!綺麗だぞ!」とどこか楽しげに声を掛け。)

(/1日寝てたらすっかり良くなりました!ありがとうございます!)

327: 金木 研 [×]
2015-04-08 21:33:47

む、無理だよ!?
(相手の言葉が聞こえてくれば安全バーをぎゅっと握ったまま目を瞑って相手に返答すればそれから数秒後ジェットコースターが帰ってきて停車すればボーッと座っており

(それはよかったです!)

328: 霧嶋 董香 [×]
2015-04-08 22:13:53

放心かよ‥大丈夫?
(そのあとも一人絶叫系で景色や速度を満喫し、停止する頃には少し残念そうな節すらあり。満足気に伸びをして立ち上がろうとふと隣にいる相手へと視線を向けると何やら放心しているのが視界に入り、相手の顔の前で片手を緩く振りながら。)

(/心配してくださってありがとうございます!)

329: 金木 研 [×]
2015-04-08 22:25:24

あ、う、うん。ごめん…
(相手の手を振るのに気がつけば周りを見てジェットコースターが止まってることに気がつけばそう言い、安全バーを外して降りれば少し歩き出すがジェットコースターの余韻がまだ残っているのか顔が青くなりながら歩き

(いえいえ、普通ですよ)

330: 霧嶋 董香 [×]
2015-04-09 00:08:16

‥そこで休んでく?
(相手の表情の優れないことに気がつき、やはり苦手だったのだろうかと内心後悔も覚えており。チラリと相手を見遣った後、ちょうど空いていた近くのベンチを指さして誘導し。)

(/いやいや優しいですよ!1日空けてしまって本当に申し訳ないので‥)

331: 金木 研 [×]
2015-04-09 00:56:17

大丈夫だよ…。次は何処に行く…?
(相手の顔を見れば少し無理をしながらも微笑んでそう答えると相手に聞いて。「他にも軽い絶叫系のアトラクションあるけど…?」とマップを見ながら言えば相手にも見せて

(そうですか?まぁ、気にしないでください)

332: 霧嶋 董香 [×]
2015-04-09 23:48:45

いや‥いいってば。
(さすがに先程の相手を見て絶叫系を選ぶ気になどなれず、どことなく無理をしている様子だと判断すると「いいからそこ座れ。珈琲買ってくるから。」と有無を言わさぬ口調でベンチを指さし。)

(/ではそうさせていただきますね!そして寝落ちすみません‥)

333: 金木 研 [×]
2015-04-09 23:57:36

え……でも…
(相手が来たことがない場所なので多くのアトラクションに乗ったりして遊びたいと思っているのではないかと思えば自分の都合で休むのは申し訳ないと思い相手の指差すベンチを見れば大丈夫だと相手に言おうとして

334: 霧嶋 董香 [×]
2015-04-10 21:39:50

いいから。無理されても楽しくないっつの。
(相手へと鋭い視線を向けてから無理をしそうなところは相手らしいと溜息をつき。このままだと相手も引かないだろうと諦めると自分が先にベンチへと腰掛け、「‥ほら。」と声を掛け。)

(/またもや寝落ちすみません!)

335: 金木 研 [×]
2015-04-10 21:53:19

あ…うん…
(相手の鋭い目線を見れば一瞬ビクッと反応するも相手の言われた通り隣に座れば少し相手との距離をあけて。「あ、コーヒー買ってくるよ」となんとなく気まずかったのか相手に言えばまた直ぐにたって

(気にしないでください、大丈夫ですよ!)

336: 霧嶋 董香 [×]
2015-04-10 23:19:23

だから座ってろって。
(まさに自分が買いに行こうと考えていたためか若干驚いたようにその姿を見て。しかしそれでは座っている意味がない相手を引き止めるために腕を掴むと、「‥珈琲なら買ってくるから。」と引き止め。)

(/ありがとうございます!)

337: 金木 研 [×]
2015-04-11 00:02:49

あ…う、うん…
(相手に腕を掴まれれば相手の方を振り向いて相手の顔を見ては頷いて、遠慮気味に座れば相手が買いに行くところを大人しく見て。周りを見れば家族連れやカップルが沢山見えて、他の人たちから見れば自分達もカップルに見えるのだろうかと思い「僕たちも恋人同士に見えるのかな」とボソッといつの間にか呟いていて

338: 霧嶋 董香 [×]
2015-04-12 23:18:40

‥‥。
(せっかくなのだから自販機ではなく売店で買ったほうがいいだろうと考え、昼時ということもあってかそこそこ混み気味の列に加わり。すれ違う人々の姿を何の気なしに眺めていると自分の番になって珈琲を買い求め相手の居るベンチの方へと向かい。相手の姿が見えたところでふと足を止め、すっかり変わった相手の姿にぼーっと視線を向けており。)

(/遅レス気味になっていて申し訳ありません‥。絶対に居なくなることはしないので見捨てないでください‥!←)

339: 金木 研 [×]
2015-04-13 00:34:45

………?
(周りの人達をぼーっと眺めながら相手の帰りを待っていると一点からとても強い視線を感じたので自然とそちらに顔を向けて見て。「……董香ちゃん…?」と相手の姿を捕らえれば相手が先程からこちらを見ていたのが相手だということに気がついて、ぼーっとこちらを見ている相手に近づけば相手の顔を見ながら声をかけて


(大丈夫ですよ、忙しいのは仕方ありません。見捨てませんし、楽しみに待っていますら気にしないでください)

340: 霧嶋 董香 [×]
2015-04-14 23:48:25

‥‥わ、悪い。
(相手の声掛けによってようやく飛びかけていた意識を取り戻したのか、はっとしたように瞬きを一度し。相手の方へと歩いて行くと、「遅くなった」と持ってきた珈琲の入ったカップの一つを相手の手元の方へと差し出し。)

(/ありがとうございます。なるべく早くレスできるように努力しますね!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle