TOP > 1対1のなりきりチャット

【カネキ×トーカ】/355


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2015-03-20 18:50:55 


遅ばせながら、『東京喰種』にドハマりしてしまいまして‥。

そこで、カネキ×トーカのCPに目覚め、勢いでこのトピックを建てさせて頂きました((

お互いに好きだけどお互いに自信が持てずに‥という甘酸っぱい可愛らしい二人でのなりきりに参加してくださる方を募集しています!


(!)ルール(!)
・荒らしや成り済まし、横槍などは禁止
・セイチャットのルールは厳守
・ロルは30文字以上
・恋愛系でもOKな方のみ
・長続きする方優遇
・カネキくん募集(黒カネキ微優遇)




1: ぬし [×]
2015-03-20 19:56:45

募集上げ!

2: ぬし [×]
2015-03-20 20:34:56

【追記】
ぬしは最近この作品にハマり始めたため、まだ模索中といったところなのをご容赦いただけると嬉しいです‥。
√A、:re以前でしたらアニメも漫画も揃っておりますので対応もできるかと!

3: 金木 研 [×]
2015-03-20 22:57:12

(参加希望です!)

4: ぬし [×]
2015-03-20 22:58:44

(/参加希望ありがとうございます!ちなみに、カネキくんは白黒どちらの参加でしょうか?)

5: 金木 研 [×]
2015-03-20 23:05:03

(そうですね…主様からしては黒の方がやりやすいですかね?)

6: ぬし [×]
2015-03-20 23:10:43

(/そこまで大きく好みに差があるわけではないので、やりやすい方で構いませんよ!
ただ、1期のアニメ+その分の原作しかまだ購入出来ていない状態ですので、細かい部分はもしかするとわからないかもしれません‥。
原作は早めに購入していく予定なので、それでもよろしければ白カネキくんでも大歓迎です!
トピを建てておきながら知識がまだ浅いなんて申し訳ないです‥;)

7: 金木 研 [×]
2015-03-20 23:24:31

(いえいえ、こちらも似たり寄ったりなので大丈夫ですよ。ちなみに、原作みたいに黒から白というのはダメですか?)

8: ぬし [×]
2015-03-20 23:27:47

(/本体様が厳しくないようでしたら、こちらはその設定でもまったく構いません!
黒から白になる流れでいきますか?)

9: 金木 研 [×]
2015-03-20 23:30:46

(そうですね…やったことがないのでそれでお願いします!リセ期間とかありますか?)

10: ぬし [×]
2015-03-20 23:33:43

(/了解致しました!リセ期間は特に設けておりませんが、恐らくもう来ないだろうと判断したときに行うかと‥。2~3週間程度音沙汰がない場合は実行するかと思います!)

11: 金木 研 [×]
2015-03-20 23:40:03

(わかりました!ちゃんと毎日来ます!w)

12: ぬし [×]
2015-03-20 23:44:45

(/なんて律儀な方なのですか‥!いえいえ、事情とかもあるかと思いますので、気の向いたときに来て頂ければそれで構いませんよー!
設定なのですが、最初は黒カネキくんということですし、あんていくにいる場面から回してもよろしいでしょうか?)

13: 金木 研 [×]
2015-03-20 23:47:40

(ありがとうございます。はい、そうですね。バイトしてるところから行きましょうか)

14: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-20 23:53:51

‥っと。
(学校帰りでのあんていくのバイトも営業時間を終え、いつも通りの手順で店終いの後片付けをしていて。だいたいの片付けを終えると店内を見回しながらポツリと呟き。)

15: 金木 研 [×]
2015-03-21 00:03:57

お疲れ様、董香ちゃん
(今日も何事もなくあんていくでのバイトが終われば後片付けを終えた相手に声をかけて。「董香ちゃんもうすぐ受験…?」と高校生である相手に聞いて

16: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-21 00:07:50

‥そうだけど。
(相手と同じように短く労いの言葉を返すも、次に聞こえてきた言葉に思わず一瞬表情が曇り。すぐにいつもの無愛想な表情に戻るも、やはり受験が気になるのかどことなく落ち着かない様子で。)

17: 金木 研 [×]
2015-03-21 00:18:00

どこ受けるの…?
(相手の顔が一瞬曇ったのを見ると、やっぱり受験嫌なんだ…と思うと受験先の大学を聞いてみて。「僕も協力できることがあったら手伝うよ」と少し微笑みながら言って

18: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-21 00:33:45

上井大学。‥アンタの行ってるとこと同じ。
(受験に対する不安はもちろん人並みにあるものの、なるべく平常心を装いながら答え。腕組みをしながら相手へと視線を向けると、「ふーん‥じゃあ、大学受かるように仕組んどいて。」と勿論冗談ではあるものの、真顔で告げ。)

19: 金木 研 [×]
2015-03-21 00:42:54

僕と同じとこ…ヒデが知ったら喜びそうだね…あ、西尾さんは嫌がりそうだね…
(ハハハとから笑いすれば二人のその時の顔を思い浮かべて。「えっと…それはちょっと……」と相手の冗談を真面目に受けとれば苦笑いしながら頬を軽く指先でかいて。

20: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-21 00:51:44

冗談だっつの、真に受けすぎ。
(相手ならそうなるだろうとは予測していたものの、まさにそのものな反応を見せた相手に思わず口元が緩み。やり残したことがないか頭の中で確認しながら、「‥古文。苦手だから教えてよ。」と受験科目に含まれていたそれを思い出し。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle