TOP > その他のテーマ

二年前の人達/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 常連さん [×]
2015-04-29 11:08:54

すみませんが1人しか分かってないですよー(笑)
昔と違ってほんとにここには来てなかったき、情報量も少ないし、もう色々漁るつもりもないですもん。
そんな人がおってくれるなら会いたいけどー...
SKYさん、私が誰か分かっとるならトピも分かるよね?
そこでいいからさー、ほんとの名前教えてやー!
もどかしいの嫌いなんも知っちゅうろ?(笑)

21: SKY [×]
2015-04-29 21:57:47

それは個人の方ってことか?

というか正直なこと言うと正体晒す気さらさらなかったからだいぶ粋がった態度とっちまってて会いにくいんだが・・・敢えて聞かせてくれ 逃げてもいいか

22: 常連さん [×]
2015-04-29 23:39:12

個人しかないでしょうよ?
いーからいーから(笑)
下げでよろしく見よるから。
なんならここでもいいけどね(^^)

23: 昔の人 [×]
2015-05-13 14:25:37

数人集まったか
俺のした行動も
あながち無駄ではなかったみたいだな

24: 常連さん [×]
2015-05-15 22:10:49

結局、何がしたかったん?
なんか言っておきたいことがある?
私が誰か分かるよね(笑)
ここで言えることやったら言ってほしいなぁw

25: 匿名 [×]
2015-05-16 16:10:33

春先に辞めた面子も気になる


26: 霧闇 [×]
2015-06-04 19:15:36

ほおおおお...霧が探されてる??


27: 八番 [×]
2015-06-20 23:56:52

まさか僕が名指しで呼ばれる日が来るとは思わなかったよ、まばらにしか見に来れないけど僕は一応まだ続けていると言えるかな

といってもここが作成されてから三月程たっているから遅いかも知れないけど・・・

28: 闇猫 [×]
2015-08-10 15:06:43

久しぶりに漁っていたら自分の名前があって私は驚きを隠せないよ...!!(額に手を当て空を仰ぎつつ)
八同様たまに来るくらいかな...
まあ随分と遅れた登場になっちゃったから来た事に意味があったのかはわからないけど...というか私のことなのかすらちょっと危うい...
...また話そうねー...!!!w(メガホン)

29: 昔の人 [×]
2016-01-06 00:59:01

あけましておめでとう
昔のようにまた話せること楽しみにしてる

30: 昔の人 [×]
2016-04-14 13:08:14

僕が誰だかわからない人たちに

ひんとをあげよう。

紹介文に書かれてない人といえば?

31: 通りすがりさん [×]
2016-07-02 21:57:50

通り魔?

32: 昔の人 [×]
2016-08-03 13:51:37

どうだろうね。ふふふ

33: 多分骨 [×]
2016-09-26 16:20:14

わろたw
PC買い替えでブクマ巡りしてたらここ思い出して名前検索したらあるのは流石だなうん。
みんな元気そうだな?ww

34: 多分骨 [×]
2016-09-26 16:27:06

てか名前適当にこれにしたけど名前全く隠れてねぇwww
あとね?俺のトピ覗きたくても探すの大変すぎて…ww

35: あると [×]
2017-01-09 13:38:02

多分骨に笑ったらお腹痛くなった……なにこれのろい?

あるとを知っているひと!?誰なの!?姿を現しなさい!?

とは言ったもののもう見てないかもだよね…気になるん…
なんか、忘れずに覚えていてくれた人がいるだけで嬉しいよ~感無量ってかんじ。ありがとね!

36: GBP [×]
2017-07-25 13:42:27

久しぶりに来てみたら...めちゃくちゃ懐かしい
覚えててくれてありがとう

37: あると [×]
2018-02-01 22:30:09

ということで(どういうことで?)今年も来たのであげる!

結局誰か分かってないんだけどわたしだけ?
だとしたらウケるけどもし思い出したらネタばらししにきてね~~?????

38: ヌヌ [×]
2019-06-28 03:54:37

おっすー!
何だ何だ、久々に来たら面白そうな所があるな!
闇にゃんこも八さんもあるとも骨もSKYも、なんだかよく分からない謎の昔の人もいるなー。
たまーに見に来てるよ!たまーに、なw
見かけたら絡みに行くぜー!

39: あると [×]
2020-09-13 01:16:12

懐かしくて見に来た!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle