TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃の巨人とカゲプロさん/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ココロ [×]
2015-03-19 22:52:07 



はいは ー い!
みんなで進撃の巨人とカゲプロの
なりきりをしちゃおう!というのですっ


オリキャラは私を入れて2人!
だからあと1人ですっ


名前 / ココロ
年齢 / 13歳
性格 / 口が悪いけど優しい。いじられキャラ。静か。
容姿 / 肩上の栗色のふわふわした髪。目は茶色。身長は145cm。意外と可愛い。
服装 / 普段は調査兵団の服。たまに黒いパーカーに白いキャミソール、黒いミニスカート。いつも金色の十字架のネックレスをつけている。
能力 / 目を知る ~未来が分かる事があるが、普段は過去にその場所で起こった事が分かる~
メカクシ団NO.10 / 調査兵団。エレンの同期。


~ルール~
ロルはお好み
恋愛は押し倒しまで
一人1~2役
荒しはさよなら ((



では、待っ((「待ってるからな…」


1: 匿名さん [×]
2015-03-19 22:54:33

( /リヴァイとクロハ貰ってよろしいですかね!?)

2: ココロ [×]
2015-03-19 22:56:28

( / 最高の組み合わせが一番最初なんて…(( もちろんですっ!よろしくお願いしますねっ)

3: 通りすがりさん [×]
2015-03-19 22:58:01


(/ あの…13歳なのにエレンと同期なんですか?

4: ココロ [×]
2015-03-19 22:59:03


( / え?あ、書き間違えました…。すみません…)

5: 匿名さん [×]
2015-03-19 23:00:43

(/オリキャラ希望です)

6: ココロ [×]
2015-03-19 23:00:50


( / ココロは15歳ですっ…。)

7: ココロ [×]
2015-03-19 23:01:29


>>5

( / オッケーです)

8: ココロ [×]
2015-03-19 23:03:54


ん~……眠いな…
(朝…起きれば目を擦り、背伸びして溜め息をついて着替えいつも通りの朝食をとろうと思い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle