TOP > 1対1のなりきりチャット

SERVAMP/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 綿貫 桜哉 [×]
2015-04-21 19:01:10

誰の所為だと思ってるんですか。


(大丈夫です!
了解しました、ではベルお願いしますー^^)

41: ベルキア [×]
2015-04-24 19:38:44

あっれぇー?
桜哉なーにしてんのォ?

(最近ネット禁止されちゃって遅くなりますがおゆるしください!!)

42: 綿貫 桜哉 [×]
2015-04-25 14:20:09

うわ、ベルキア・・・((
椿さんに追い出されちゃったんだよ、何とか言ってやってくれ(溜息



(大丈夫ですよ!)

43: ベルキア [×]
2015-04-25 17:43:08

ふ~ん?
ねェ桜哉?
僕が桜哉のこと助けるとでも思ってんのォ~?
自分でなんとかしなよォww

44: 綿貫 桜哉 [×]
2015-04-26 14:07:14

・・・言うと思った・・・ッ(ぷるぷる、
だからコイツにだけは会いたくなかったんだ・・・(溜息

45: 椿 [×]
2015-04-26 23:02:23

あれ?
ベルおかえり~。
桜哉が酷いんだよねぇ。
僕に対して。

46: ベルキア [×]
2015-04-26 23:06:12

つばきゅんただいまァ~☆
桜哉はねェ~。
1 串刺し
2 串刺し
3 KU☆SI☆ZA☆SI
どれがいい?
おい桜哉ァ。どれか選べよォ?

47: 綿貫 桜哉 [×]
2015-04-27 16:46:22

俺が椿さんに対して酷いのは9割アンタの所為でしょうが。

・・・は、どれもイヤに決まってるだろうが!
どれも選ばねーよ!!

48: ベルキア/椿 [×]
2015-04-27 19:39:07

«椿»
僕のどこが悪いの?

«ベルキア»
そうだよォ。
つばきゅんの何が悪いんだよおい桜哉ァ!!

49: 綿貫 桜哉 [×]
2015-04-29 14:32:57

とにかく俺に嫌がらせばかりしてくる所。

後は・・・とにかくうぜェです(真顔、

50: 椿 [×]
2015-05-06 20:55:15

酷いっ………!
もういいよっ!!(飛びだす

(家出ですねーwwほんっと遅くてごめんなさい!!)

51: 綿貫 桜哉 [×]
2015-05-07 17:59:31

あっ・・・。まァいいか、直ぐ戻るだろどうせ・・・(溜息吐きへっどふぉんを耳にあて


(大丈夫です、お気になさらず・・・!)

52: 椿 [×]
2015-05-08 20:44:24

(歩きながら)どこいこうかなぁ。

(神様あああ!!ありがとうございます!!)

53: 有栖院 御園 [×]
2015-05-09 16:27:16

む、椿じゃないか。貴様、何故こんなところに居る!


(いえいえ神なんて…俺はただの天使です←あ、桜哉君は追いかける気0なので別伽羅を勝手に出してしまいましたがよろしいでしょうか?;

54: 椿 [×]
2015-05-09 19:32:45

君は……
あぁ。色欲の兄さんの主人か。
別に?散歩してるだけだけど?

(全然オッケーです!!)

55: 有栖院 御園 [×]
2015-05-09 19:39:58

ほう、散歩か…。
よし。こ、この僕が…貴様の散歩につきあってやっても…、
いいんだぞ?



(有難うございます!)

56: 椿 [×]
2015-05-16 17:13:03

今日もツンデレだねぇ。
僕怠惰の兄さんに会いに行くけどついてくる?

57: 有栖院 御園 [×]
2015-05-18 21:55:56

ツンデレとはなんだ、貴様ぁ!
ふん、しょうがないな…ついていってやろうじゃないか。(微笑

58: 椿 [×]
2015-05-20 00:17:36

(真昼の家の前)
怠惰の兄さ~ん?
あーそびーましょー?

(いきなりとばしてすいませんww)

59: ロウレス [×]
2015-06-29 19:19:27

にーいさーん?
元気っスかぁ?

(超お久しぶりです!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle