TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『化物と人間の物語』【途中参加、誰でも歓迎】/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主/月光 飛鳥 [×]
2015-03-19 13:45:48 

貴方は…西に住む人間?それとも…東に住む化物?ここはあるお話が現実となったもの 人間は化物を忌み嫌い、化物は人間を殺していた。そんな悲しい物語を、人間と化物になった貴方が……変えてませんか?
暫くレス禁


1: 主/月光 飛鳥 [×]
2015-03-19 13:51:25

ルール
・恋愛、戦闘はOK
・グロ、エロはお断り
・パクリ、荒し、殺し、喧嘩?通報&追放します。
・オリキャラだけ使う
後はセイチャットのルールを守ってください。

2: 主/月光 飛鳥 [×]
2015-03-19 13:53:41

プロフについて

最低でも書くこと
名前
性別
人間or化物
性格
容姿
武器(人間のみ)
能力(化物のみ)

3: 主/月光 飛鳥 [×]
2015-03-19 14:04:48

主のプロフです。参考にどぞ。
名前 月光 飛鳥(ゲッコウ アスカ)
性別 女
年 20
人間or化物  化物で人狼
性格 冷静で無口、人間とは共存したいと思っている
容姿 編み混みした白の髪、白い狼の耳、黒の吊り目、灰色のワンピ
能力 爪が自在に伸ばせて硬くなる
考備 人間は食べない、あくまでも人間は

質問等受け付けます。後主はあまり来れないかもです。((ジャアナンデダシタンダ
…ともかくレス解禁です。

4: 主/月光 飛鳥 [×]
2015-03-20 05:59:00

募集上げです。

5: 主/月光 飛鳥 [×]
2015-03-20 16:19:31

募集です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle