TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仮面ライダー電王なりチャ☆/92


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-02 15:01:58

残り?……あぁぁ!! それはお姉ちゃんにあげる分‼︎モモタロスは勝手に触らないでよ!(執拗以上に右側に貼っていく

43: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-02 15:09:25

もうミシミシ言ってんじゃねぇか!これ以上右に貼ったら、デンライナー倒れるぞ!!
>>龍

44: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-02 15:20:38

あははっ、大丈夫大丈夫〜‼︎(クルクルと回りながら右側にどんどんと絵を貼っていく

45: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-02 15:35:04

大丈夫じゃねぇ~~~~~!!!(汗)

46: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-02 15:47:20

あれ?なんだか列車傾いてる⁇それとも僕が傾いてる⁇…もしかして大丈夫じゃない?!(汗

47: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-02 16:13:30

列車ずっと前から傾いてるから!大丈夫じゃないから!

48: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-02 16:24:56

どっ、どうしよう‼︎なんでもっと早く教えてくれないの⁈
(※教えていました)バカッ、モモタロスのバカ‼︎

49: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-02 17:26:14

ずっと前から言ってるだろ!とりあえず、お前が、その残りの飾り持って左側に来い!
>>龍

50: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-02 17:29:56

よーし、貼ってもイイよねっ?答えは聞かないけど‼︎(左側にも貼っていくが右側よりもどんどんどんどん…多く貼っていく←)

51: ソードフォーム [×]
2015-04-02 18:46:40

ちょ・ちょっと待て~!程度ってもんがあるだろ!今度は左が多すぎるんだよ!両側多少減らせ!!!
>>龍

52: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-02 18:56:10

もうっ、うるさいなぁ‼︎(渋々飾りを取っていき最適な量まで減らし)こんな感じでどう?イイでしょ⁇

53: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-02 21:16:05

完璧だな。残った飾りを俺に貼り付けた所以外は……。
>>龍

54: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-02 22:03:28

(モモタロスのツノの部分にキラキラと輝く星の飾りを突き刺し)クリスマスじゃないけどさ、モモタロスがツリーの替わりやってね……うん!これで完成、その名もモモタロスツリー‼︎(拍手

55: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-02 22:48:06

はよ取れ(怒)

56: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-02 23:02:52

ヤダね‼︎せっかく飾ったのに…それに飾れって言ったのはモモタロスが先だよ(多分)僕知らないよ〜だ‼︎

57: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-02 23:10:06

くそ~!見事に縛ってあって取れない。亀~!助けろ!!
>>龍

58: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-02 23:25:47

(もがいているモモタロスを無視してシャボン玉を飛ばしている)〜♪

59: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-03 07:31:51

よし、1回別の所にいる良太郎に取り付いてっと(取り付き)戻ってくればきっと飾りは外れて……ない!なぜだ。
>>龍

60: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-03 07:34:11

星の飾りだけ取れてないみたい、モモタロスツリーからモモタロス星になっちゃったね〜 ≫桃

61: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-03 10:18:24

ぬ・抜けねぇ……
>>龍

62: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-03 15:18:47

ツノごと引っ張ってみようよ(無理やり引っ張ってみる)

63: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-03 21:07:01

いててててて!!!!!!止めろバカ!角が抜けちまうだろうが!!
>>龍

64: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-03 22:18:32

えー、でもさぁこの星取りたいんでしょ?だからツノを取って星取ってぇ…またコレで着ければいいと思うけど〜⁇(接着剤を持ってきて)完璧な作戦だよねっ!!

65: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-03 22:34:34

どこがだ!やめてくれ!!(怒)
>>龍

66: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-03 22:59:21

やだよ〜、だって面白そうだもん(ジッとツノを取るタイミングを見計らっている) ≫桃

67: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-03 23:26:25

(みんな来ないかなぁ〜、来ないかなっ)

68: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-04 06:16:32

やめろ~!抜くな~~~!!!!
>>龍

69: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-04 08:57:09

…そーだ!抜かなくても取れる良い方法。僕閃いちゃった!≫桃

70: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-05 20:34:14

角ごと切り取るとか言ったらぶっ飛ばすからな!!
>>龍

71: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-05 22:02:20

そんなのしないよ〜……よっと(椅子から立ち上がり武器:リュウボルバーの焦点モモタロスのツノに固定) バーン‼︎(撃つ
≫桃

72: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-05 22:35:58

うぉ~!痛て~~~!!!これゼッテー角とれて……無い!?しかも……(頭を触り)星取れてる~!!おい、お前今どうやったんだ!!?
>>龍

73: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-05 23:37:24

フッ……(銃口から出る煙を吹き)それは秘密‼︎絶対に教えないからね!≫桃

74: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-06 01:03:52

え~!なんだよそれ!教えてくれよ~。
>>龍

75: 匿名さん [×]
2015-04-06 03:08:46

あまり顔出せませんがハナちゃんで参加希望です))

76: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-06 08:06:35

モモタロスには教えなーい((※差別
≫桃

77: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-06 15:35:46

良いぜ!入って来いよ。鼻くそ女。(ハナと子ハナはぺアだぜ!)
>>匿名さん
何でだよ~!ちょっとぐらい良いじゃねえか。
>>龍

78: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-06 16:45:18

どーせ、モモタロスだから僕の武器使えないでしょ。それに僕の武器は使わせてあげないっ‼︎壊したら困るからね!
≫桃


79: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-06 18:49:24

違うって。使いたいんじゃねぇよ!ただ、どうやって取ったか知りたいだけだ!!
>>龍

80: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-06 19:04:27

へー、じゃあイイよ…バーン‼︎‼︎(モモタロスの顔面に向かって銃弾を撃ち込む)どう?痛かった?? ≫桃

81: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-06 20:53:34

おい!だれが俺に打ち込めと言った!?痛いに決まってんだろ!!俺は、星が取れた原理を赦えてくれと言ったんだ!!
>>龍

82: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-06 22:11:02

今のが原理…原理って何⁇(説明補足:リュウタロスの狙撃がただ単に上手い←) ≫桃

83: ハナ/小ハナ [×]
2015-04-07 04:06:30

(ぱんっ!と電ライナーの座席に足をやり腕組みキッと睨みきかせ眉間に皺寄せ)
いい加減にしなさい!


84: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-07 08:56:33

わぁああ(音に驚き慌ててその場に正座)

85: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-07 08:58:15

はいはい。お前に聞いた俺が馬鹿だったよ!!
>>龍
(やべ!漢字間違った!)
いい加滅にしろって何がだよ!?何にもしてねぇだろ!!
>>鼻くそ女

86: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-07 09:26:13

……?(理由が分かっていない) ≫桃

87: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-12 00:22:26

あんま力ッカすんなよ~!!血圧上がって、死ぬぞ!てめぇそのうち。
>>鼻くそ女
何だよ!?その俺が全て悪いって押しつけてるような目は!
>>龍

88: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-05-05 23:23:37

お~ぃ!!

89: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-05-09 16:37:15

えっと、これでなくてごめんなさいっ‼︎
これからは少しずつだけど来るね!

それとお話がよくわからない事になってるよね……
お姉ちゃんに怒られるかも?!(汗

90: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-05-09 16:38:56

こ、これでじゃなくて来れて!間違えた‼︎

91: 匿名さん [×]
2021-10-31 15:53:19

あの?ウラタロスやって良いですか?

92: ウラタロス [×]
2021-10-31 15:56:54

クールな僕に来て欲しかったんじゃないのかなぁ 先輩
先に言っておくけど僕 争いは苦手なんだよね

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle