TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仮面ライダー電王なりチャ☆/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-01 12:04:50

それじゃあ、揃った時はみんなでお祝いしないとねっ。
えー、そんなに大きな穴 本当にカメちゃんがあけたの?寝ぼけてモモタロスがあけたんじゃない??
ほら、蹴られても起きないんだしっ

22: ソードフォーム/モモタ口ス [×]
2015-04-01 16:09:56

ま・まあ、分かりやすく説明するとすれば、俺と亀が取組み合いになって、俺がドーンって突き飛ばしたら、食堂車の壁に亀がぶつかって、でっかい穴が空いた………。だから!直接的にデンライナーを壊したのは亀だ!!ちなみに亀は、頭を強く打ちすぎて、壁に叩きつけられたことは覚えて無いから、余計なこと言うなよ!!
>>龍

23: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-01 16:32:09

確かに、壁にドーン! って当たっちゃったのはカメちゃんみたいだけど。カメちゃんをドーン!って突き飛ばしたのはモモタロスなんだよね⁇ もうっ、面倒だなぁ!
わかったよ〜、黙っててあげるから 僕を巻き込まないでよね!!



24: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-01 16:39:58

分かったよ。チェっ!その辺でお絵描きでもしてろ。
>>龍
おい!起きろ!手伝え。
>>亀

25: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-01 16:44:52


わかった!(椅子に腰掛け お絵かき開始

≫桃

26: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-01 17:20:31

で、何青いてんだ?(横からのぞきこみ)
>>龍

27: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-01 17:26:29

んーとね、僕‼︎
(紙を広げて見せ
≫桃

28: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-01 17:28:14

(えーっとね の方が良かった…かも←)

29: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-01 17:35:17

(どっちでも良いわ~!!!)
お~!似てるな。紫の所とか紫の所とか紫の所とか………。

30: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-01 17:42:11

(そ、それは言わないお約束‼︎)
紫の所以外にも、似てるところたっくさんあるよ‼︎
それに気づかないなんて、酷いよ〜!!

31: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-01 17:54:58

くそー。ご・ごめんなさい!(亀が出る1個前の話を見てみろ。)

32: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-01 18:11:30

(昨日見たけど、また見直してくるよ…先輩(カメちゃん風)
ねぇねぇ、そんな事より もし良太郎が来たらやっぱり憑依とか出来ちゃうの⁇

33: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-01 19:05:44

う~ん、そこは悩むけど、よし、取り付くのOKにしよう。

34: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-01 20:06:44

わーいわーい‼︎(ぴょんぴょんと跳ね上がり

35: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-01 20:15:12

テンション高いな……
>>龍

36: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-01 20:30:48

明るく、元気が一番だよねっ! ……早く皆来ないかなぁ来たら、さっき描いた絵を見せてあげるんだ〜

37: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-02 12:51:18

じゃあ、デンライナーの飾り付けでもすっか。揃った時のために。その絵もそっちに貼ってろ。
>>龍

38: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-02 13:03:13

うんっ、たっくさん飾るぞ〜! ≫桃

39: ソードフォーム/モモタロス [×]
2015-04-02 13:35:02

お、おい!右側にばっかり飾りすぎだ!おかげで、むちゃくちゃ右に傾いてるじゃねぇか。左にも早く飾れ!
>>龍

40: リュウタロス/ガンフォーム [×]
2015-04-02 13:53:55

えー……でもさぁ、いちいち直すのとか面倒くさいなぁ貼り直すなら一人でやってよ ≫桃

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle