TOP > 1対1のなりきりチャット

甘々処 *非募集*/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイチャットファンさん [×]
2015-03-18 00:21:39 






好きだよ、好き、だいすき!





__非募集に御座います。
横槍荒也厳禁。




1: 匿名 [×]
2015-03-18 00:25:17

(/トピ作成ありがとうございます!募集板で参加希望をさせていただいた者です!)

2: セイチャットファンさん [×]
2015-03-18 00:30:40


(/こちらこそ、参加希望ありがとうございます。
改めてこれからよろしくお願いしますね!

とりあえず、甘々は決定で良かったですか?(ちらちら、) )

3: 匿名 [×]
2015-03-18 00:35:10

(/こちらこそよろしくお願いします!
はい!甘々な雰囲気が大好きなので、主様さえ大丈夫でしたら是非っ!(きらきら、) )

4: セイチャットファンさん [×]
2015-03-18 00:43:03


(/甘々大好物ですので!それはもう蜂蜜のようにドロドロでもry

pf作成しようと思うのですが、萌萎ありましたらお願いします。

楽しみでにやけがとまらなry )

5: 匿名 [×]
2015-03-18 00:55:20

(/それならよかったです!もはやそれに溶かしたチョコレートを混ぜた甘さでもry

狂気系のヤンデレ、無口、ガチムチ系は苦手でして…。クール系ややんちゃ系が大好きなので検討して頂けたら嬉しいです…!
此方もpf作成致しますので、萌萎ありましたらお願いしますー!

奇遇ですね、此方もにやにやしっぱなしですry)

6: セイチャットファンさん [×]
2015-03-18 01:03:52


(/高カロリーですね…!(ガタガタ/ちが )

やんちゃっ子は得意分野でゲフンゲフン
受け受けしい、女々しい、低身長、よくある地雷的なアレじゃ無ければ!
萌は照れ屋です。照れ屋。大事な事なので二度言いましry

早速以心伝心ですね。(マテ)
それではサクッとpf作成して参ります!)


7: 匿名 [×]
2015-03-18 02:11:19

名前:鈴谷 霧夜 スズタニ キリヤ
性別:男
容姿:全体的に細めながらも人並み程度に筋肉質な体格で、身長は177cm。すっとした切れ長の目をしており、二重瞼で黒い瞳。右の目元に小さめのホクロあり。少し長めでストレートの黒髪。眉は細すぎない程度に整えてあり、全体的にはっきりとした顔立ち。私服は落ち着いた色合いのカジュアル系を好んで着ている。視力が低下しているため、必要に応じて黒縁眼鏡を使用している。
性格:ハイテンションや目立つことはあまりなく、落ち着いた物腰。冷静な分析をするために人から頼まれたりすることもしばしばあり、困ったような微笑みが多め。とはいえ真面目というわけでなく、むしろ結構適当なところも。そこまではっきりと喜怒哀楽は表情に反映されず、曖昧な笑顔でいることが基本。しかし、かなりの照れ屋で何かあるとすぐに顔が赤くなってしまう。嘘をつくと人と視線を合わせられなくなるなど、結構わかりやすい。
備考:一人称は『俺』。実は犬なども含めて小動物系が苦手。甘いものと弓道が好き。


(/ふ、太ってしまう…!(ガクブル/ちょ)

主様のご意見を取り入れてpf作ってみたつもりなのですが…どうでしょうか?
合わないなどありましたらじゃんじゃんじゃんじゃん言ってやってください!ry

ですね!これこそ以心伝心…いや相思相あry
了解しました!楽しみにしていますねー!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle