TOP > 1対1のなりきりチャット

カネキくんとトーカちゃん/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2015-03-18 00:18:52 



*カネキ×トーカ*


募集板の7686様待ちです!




1: 金木 研 [×]
2015-03-18 00:21:55

お待たせしました!

2: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-18 00:23:47

(/いえいえ、移動の方ありがとうございます!ちなみにどちらのカネキくんかはお決まりになったでしょうか…?)

3: 金木 研 [×]
2015-03-18 00:26:04

(白にします!漫画の方はまだ途中までしか集めてないんてすが…いいですか?)

4: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-18 00:40:31

(/もちろんOKですよ!白カネキくんかっこいいですよね、イメージ転換すごかったです。笑
漫画収集途中、ということでしたら基本的にアニメの方を重視した方がよろしいでしょうか?
それから申し訳ないのですが、そろそろ自分は寝なければならないので…また明日からよろしくお願いしますっ!ごめんなさい!)

5: 金木 研 [×]
2015-03-18 00:47:55

(10巻ぐらいまでなら読みました!あ、でも今更ながら白カネキにしたらあんていくでバイト出来ないですよね?黒カネキの方がトーカちゃんとの会話多い気が…そこら辺はどうします?
はい、お願いします!お休みなさい)

6: 金木 研 [×]
2015-03-18 21:50:18

(分かりやすいようにあげますね)

7: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-19 00:57:45

(/遅くなってしまいすみません!
たしかにそうですね…。ちなみに、特殊設定などを用いて話しやすい距離に置くようにしてしまうなども可能ですが如何でしょうか?大まかな世界観はそのままで、細かい設定を曲げちゃう感じですね。笑)

8: 金木 研 [×]
2015-03-19 01:09:34

(いえいえ、大丈夫ですよ
そうですね、そうしましょうか!金木君が客として~…とか)

9: 金木 研 [×]
2015-03-20 20:30:50

(分かりやすいようにあげますね!)

10: 金木 研 [×]
2015-03-22 20:09:29

(募集しますね!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle