TOP > 中学生・高校生チャット

凪(尊)だよ、みんな来てね(❁´3`❁)/1120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 15:24:40

尊も弟おったのねぇ~いいねぇ可愛い弟くんじゃないかw
弟くんは何歳?

22:  [×]
2015-03-17 15:44:37

めっちゃ可愛い(❁´3`❁)
まだ3歳なんだよー
生意気だけど憎めないw

23: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 15:45:53

3歳って超可愛い…w
やっぱりちっちゃい子は良いよなぁ~w

24:  [×]
2015-03-17 15:50:34

超可愛いだよー(❁´3`❁)
いいよいいよー
可愛いから癒しだよー

25: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 15:52:10

羨ましい…w
私も癒しがほしいわwww

26:  [×]
2015-03-17 15:55:58

羨ましいだろーww
誰かに癒してもらやw

27: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 15:58:36

そうだなぁ~飼い犬に癒してもらうしかないwww


28:  [×]
2015-03-17 16:04:36

犬いるんだ!
いーなあ( *´艸`)
犬ほしい!

29: らいらい@ [×]
2015-03-17 16:05:26

いやっふぅーー‼

30: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:07:34

犬飼ってるよんw
尊は何かペット飼ってる?


31: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:07:53

らいらいおひさwwwwww

32: らいらい@心猫の・・ww [×]
2015-03-17 16:10:02

ゆいぴょん
おひさ‼
懐トピみて爆笑してるww

33: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:12:28

らいらい

私も行ってみるwww

34:  [×]
2015-03-17 16:12:41

おー
らいらい来てくれてありがとう!

ゆいぴょん
ずるー
うちはなんも飼ってないよー(´•ω•`)
ほしいけどねー

35: らいらい@ [×]
2015-03-17 16:14:46


ここにコメントしてから前のトピ見たからびっくりw(@_@)

36: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 16:17:21

いいっしょw
犬めっちゃ可愛いんよ~w
他にはハムスターが一匹いるよw
ハムスターもう一匹いたんだけど死んじゃってね~…2週間前はインコが死んじゃって…

37:  [×]
2015-03-17 17:45:20

らいらい
まじかーw
あそこは閉鎖しましたーww

ゆいぴょん
あら…やっぱ死んじゃうよね…
悲しいよね

38:  [×]
2015-03-17 19:16:54

暇だなあ


39: 宗像 [×]
2015-03-17 19:18:10

maimaiにはまっちゃったw

じゃおやすみー

40:  [×]
2015-03-17 19:19:16

maimai?なんだそれー?

おやすみー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle