TOP > 中学生・高校生チャット

凪(尊)だよ、みんな来てね(❁´3`❁)/1120


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-03-17 12:50:39 

さて、みんなわかるかな?
まあ知ってる人はとうぜんうぇるかむだが
知らない人もとうぜん!うぇるかむです
にゃんにゃんを知ってる方もどぞ←元ですから
尊を知ってる方もどぞ←元ですから
そして今の凪を知ってる方もどぞ(◦`꒳´◦)

たぶん来ない時が多いですが…
そこは主の用ですのでご了承を。
さあ!凪と沢山お話しましょー!


1:  [×]
2015-03-17 12:54:28

誰か来るかなあ(◦`꒳´◦)わくわく

2: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 13:06:20

尊よ、覚えているだろうか?
狼牙陣営でよく絡んでた者だがw

3:  [×]
2015-03-17 13:41:41

ゆいぴょん覚えてるに決まってる!
久々ー

4: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 13:43:08

よかったよかった…ふぅ

久々でやんすなぁ~www

5:  [×]
2015-03-17 13:48:51

最近はうち来てなかったし
ゆいぴょんとも絡まなかったからなー
元気しとったー?

6: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 13:50:10

こっちは相変わらず元気ですぜ!
尊も元気かね?

7: 天ノ弱=花粉症 [×]
2015-03-17 13:57:07

みことちゃぁああん!←

8:  [×]
2015-03-17 14:49:23

そかそか!ゆいぴょんは元気でなくっちゃ!w
元気だよー!幸せの毎日です(❁´3`❁)

おー!天ノ弱!!
久々ー

9: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 14:50:39



ですな!!!!w
それは良かったでやんすヾ(*´∀`*)ノ


10:  [×]
2015-03-17 14:52:06

ゆいぴょん
ゆいぴょんが大人しかったら逆に怖いwww
なんか今日はあついなあ


11: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 14:55:04



それもそうじゃなwww
今日は暑いね~…まさにあったかいんだからぁ♪ww

12:  [×]
2015-03-17 15:04:05

ゆいぴょん
ほんとなwあったかいんだからあ♪ww
今みんな言ってるよなw
今日も友達が帰りに言ってたwww

13: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 15:07:01



最近めっちゃ流行してるからねぇwww
明日ゲオ行ってCD買っちゃおうかと思ってるwそんくらいはまってるw
必ず誰か言ってるよねぇw

14:  [×]
2015-03-17 15:09:56

なww
まじかwwすげぇなw
そんなはまるもんなんかwあんましらんがw
そそーそのせいで頭にのこるよww

15: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 15:12:26

よくよく歌詞読むと良い曲だなぁって思うw
あれは頭に残りやすいわなw

16:  [×]
2015-03-17 15:14:38

あ、そうなんかw歌詞なんか読んだことないw
リズムが残るわwww

17: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 15:16:35

ぜひ読んでみw
作詞作曲クマムシだしさすがw
それなw
そう言えばラッスンゴレライも残らん?w

18:  [×]
2015-03-17 15:18:52

読んでみるわww
ちょいきになるわww
あーね、ラッスンゴレライも
みんな言ってるw
めっちゃのこるww

19: ゆいぴょん [×]
2015-03-17 15:20:59

ラッスンゴレライおもろいもんなw
最近の芸人はレベル高いわw

20:  [×]
2015-03-17 15:22:50

それなwお父さんと弟がさ
このまえラッスンゴレライやっててさww
弟が超可愛かったw
お父さんがラッスンゴレライのやつやったら
きゃっきゃっ喜んでてww
可愛かったw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle