TOP > 1対1のなりきりチャット

暇ならさ、少し寄ってかない? / bml / 無登録/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 伊織 [×]
2015-03-19 19:09:52


あ、健くんいらっしゃい。( 笑顔で手振り、)
誰をご指名で?( 首こてん、)



68:  [×]
2015-03-19 19:14:33


失礼します。(笑顔を見せ)
迷ってしまうので、そのまま伊織さんでお願いします。(人差指で頬掻き)



69: 伊織 [×]
2015-03-19 19:23:48


ささ、此処おいでよ( 隣ぽんぽん、)
僕でいいの?ふふ、仕方ないなぁ。僕が健くんの相手してあげようではないか。( へへん / おい、)



70:  [×]
2015-03-19 19:27:47


その内行くつもりだったんですけど。(目を細めて言うと隣へ行き)
何ですかその言い方。何か俺がワガママ言ったみたいな雰囲気なんですが。(眉間にシワ寄せ)



71: 伊織 [×]
2015-03-19 19:36:27


まあまあ、それが早まっただけだよ。というか、そのうちだと君すっごい遅そうだしね( 伸びぐぐ / へらり、)
違うの?僕と話したすぎて駄々こねちゃってもいいんだよ?ってね。( 相手の表情見ふはっ、)



72:  [×]
2015-03-19 19:41:41


そんなハズは無いと思うんですけど多分。すっごいって言わなくても良いじゃないですか。(態とらしく溜息吐き)
いつワガママ言ったか分からないんですけど。駄々こねるような歳じゃないので。(パッと表情戻すと笑顔を見せ)



73: 伊織 [×]
2015-03-19 19:53:43


だってそう見えるんだもん。仕方ないじゃーん?( 悪びれもなくへらり笑い、)
そんなん気にしてたら人生つっまんないよー?( 首傾けると目細め、)



74:  [×]
2015-03-19 19:58:13


…じゃあ、伊織さんは早いんですか?(見つめながら首傾げ)
そんなにワガママ言ってるんですか、年上のくせに。(指差し最後は聞こえないよう呟き)



75: 伊織 [×]
2015-03-19 20:12:14


僕?僕は、仲良い子だったら会った瞬間に隣きーぷしちゃうかな( 思い浮かべるとこくり頷き、)
そんなに言わないよ、ワガママのタイミングはちゃんとしないと嫌われちゃうからねぇ。( ふふ / きも、)

て、ごっめん。また呼び出しくらっちゃった。なんで最近こんなんばっかなんだろう、長く話せたためしがないよ( はあ、)
健くんごめんね、何回も来てもらってるのにちゃんと話せなくて。また今度話そうね。( 手ぶんぶん、)



76:  [×]
2015-03-19 20:17:31


ベタベタ行くタイプなんですね。(笑顔を見せながら毒を吐き)
へー、じゃあそんな事してるんですか。それは大変ですね。(何度か頷き)

構わないですよ。また来た時に相手してくれたら良いので。(手振り返し)



77: 夏弥 [×]
2015-03-19 21:49:13


あー、もうさ、何なのさ( ぷんぷん / いきなり、)
くだらない事で時間潰しちゃったなあ。本当はまったりする予定だったのに。( がくり、)

まあいいや。とりあえず、相手してくれる人募集。指名表は....って、毎回言ってるじゃん。( 苦笑浮かべ、)
いや、必要だけどね。>1にあるから見ちゃってよ( ういんくパチッ、)



78: 洋太 [×]
2015-03-20 12:21:42


...眠い。..ぼくを叩き起こしてあいつただで済むと思うなよ。( むっすう / 不機嫌、)

相手を募集してる。だれか話し相手になってくれるといい、暇潰しに付き合え。( かんぺ無視、)
指名表は...「なつや」のとこに書いてる( ふん、)



79:  [×]
2015-03-20 12:24:54

何かタイミング合いますね。(考え込み)
良ければ宜しくお願いします。(何度か頷き)

80: 洋太 [×]
2015-03-20 12:30:36


たいみんぐ合いすぎじゃないか。もうおまえすとーかーだろ。( 腕組みふん / 失礼、)
いいぞ、といっても出かけるまでのちょっとしかないけどな。指名は?( じっ、)



81:  [×]
2015-03-20 12:36:07


ストーカーとかしてませんけど、する気もないんで。(目を細めて)
別に構いませんけど、指名はそのままで結構です。(指差し)



82: 洋太 [×]
2015-03-20 12:44:20


そういうわりには毎日来てるじゃないか。ぼくはお見とおしなんだからな( 過去れすじー、)
そのまま、...ぼくを指名でいいって事か?( ちら、)



83:  [×]
2015-03-20 12:49:26


それは気にしたら駄目ですよ。(態とらしく溜息吐き)
あ、嫌なら違う人指名しますけど?(首傾げ)



84: 洋太 [×]
2015-03-20 12:58:02


毎日せんりょうされてたら新規のやつが来ないから気になってるだけだ。( ふふん / てめ、)
まあ、ぼくの意見であって他のやつがどう思ってるのかはしらん。..毎日来てくれるのは嫌ではない。( ふい、)
ふん、そんなこと言ってないだろ。ぼくと話したいなら相手になってやってもいい( 手腰に当て、)



85:  [×]
2015-03-20 13:04:55


新規さんが来るなら来ませんが。(きっぱり)
毎日来てると言うより暇してる時間と重なってるだけなんで。(何度か頷き)
別に俺は話しても構いませんけど。(目元掻き)



86: 洋太 [×]
2015-03-20 13:16:39


別に新規なんてそうそうくるもんじゃないし、気にするな。( 目細め、)
そうか。ぼくたちは基本さだまってない、けど今のところ一定なんだぞ。( ぼそ、)
もうすでに話してるけどな。( ふん、)

わるいけど、そろそろ時間だ。全然話せなかったけど、暇潰し程度にはなった( 相手じー / 謝れ、)
じゃあな。また会った時相手しろよ( 手振り、)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle