TOP > 1対1のなりきりチャット

バレー部恋愛日記*非募*/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月島蛍 [×]
2015-03-16 18:02:33 

掲示板で声を掛けてくれた方、お待ちしております。


1: 匿名 [×]
2015-03-16 18:28:26

先ほど参加希望した者です。
特殊設定がお好きとおっしゃってましたがオリキャラと日向(♀)どちらがいいでしょうか??

2: 月島蛍 [×]
2015-03-16 18:41:40

うーん、…迷いますね…………では今回はオリキャラちゃんでお願いします。
pfもよろしくお願いします。

3: 匿名 [×]
2015-03-16 19:06:50

名前 風見 愛葉(カザミ マナハ)
学年 1年4組
性格 穏やかだが明るい性格。控え目なため前にでるような事は苦手だが任された事はきちんとこなす。
容姿 暗めの茶色のセミロング。色白で身長158センチ。制服はちゃんと着るがスカートはみんなと同じように少し短め。
備考 一人称は「私」。二人称は「○○くん、○○さん」


(/簡単ですがPF考えてみました。変えて欲しい所などありましたら遠慮なくどうぞ!)

4: 月島蛍 [×]
2015-03-16 19:18:43

(/ちょー好みの子ですね…(キリッ←
では、絡んで頂ければ嬉しいです…特殊設定など希望が無ければルームシェア等どうでしょうか…?

………疲れた
(部活も終わり、何時も隣にいる山口は残って自主練をすると言い出し自分は練習などする気もないので、さっさと支度をして学校を出て、一人で帰り道を歩きながらボソりと呟いては携帯とヘッドホンを取りだし音楽を聞こうとして)

5: 風見 愛葉 [×]
2015-03-16 19:36:55

(/ほんとですか!?嬉しいです!←
ルームシェアいいですね!月島くん原作でも真っ直ぐ帰宅系でしたし学校以外で接点作るの難しそうですもんね。)


月島くん、部活終わったの?
(先生に頼まれた仕事を終え帰り道を歩いていると背の高い見慣れた後ろ姿を見つけ、そっと近づいて行けばポンッと背中を叩き、覗き込むようにひょこりと顔を出し。)



6: 月島蛍 [×]
2015-03-16 20:31:38

(/確かにですね、では背後はドロンしますね、!!)

終わったから帰ってるんデショ…風見は何してたわけ?
(背中を叩かれて不機嫌そうに振り返るととそこにはルームメイトがいて、当然だろう…と言う風に上記を述べてはスタスタ先を歩き出して)

7: 風見 愛葉 [×]
2015-03-16 20:46:50


それもそうだね
私は先生のお手伝い
(あからさまに不機嫌な相手にも関わらずにこりと笑いかけ、問われた事に答えながら相手の速度に合わせ少し後ろを歩き。)

8: 月島蛍 [×]
2015-03-16 21:16:08


ふーん、…
(着いてくる相手をチラっと見て人通りが少ないのを確認し、速度を相手の歩き易い速度に合わせて隣を歩き)

9: 風見 愛葉 [×]
2015-03-16 21:30:37


今日は山口くん居残り練習なの?
(隣を歩いてくれる相手の横顔を見上げクスリと微笑むと、いつも一緒にいる友人がいない事について尋ね。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle