TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ▽ 学園 △ / blml /0


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主ヤロ- 、 [×]
2015-03-15 18:47:34 





___ねェ、知ってる?彼処の学園ってね..



   『 吸血鬼と妖怪が居るらしいよ。 』


_______________



▼、blが苦手、知らない方、嫌気が差すと言う方々は回れ右御願い致します。
▼、荒らし、成り済まし、中傷、裏行為、美化設定、女性キャラ参加、低身長等禁止で御座います。
▼、セイチャの規則を護れる方、男性キャラ、途中参加、寝落ち、遅レス、レス蹴、置きレス、悲惨な過去(闇)、1人2役迄有です。
▼、ロルは45~無制限で御座います。豆、短ロルは推薦しません。中、長ロルは推薦したいと思います。中級者、上級者推薦。
▼、教師、生徒、吸血鬼、妖怪、人間、何れも沢山の参加者様を御待ちしております。
▼、質問等有れば、御気軽に主ヤロ-にどうぞ。




「 台詞(普段言いそうな台詞) 」
「 台詞(恋愛or過去についての台詞) 」

名前:和名、洋名
年齢:16~18、(教師、24~。妖怪、吸血鬼は本来の年齢。)
キャラ:妖怪or吸血鬼or人間
(妖怪を選んだ方はどんな妖怪か。能力はどんなものを持っているのか。も書いて下されば嬉しい限りです。)
性格:
容姿:美化設定、低身長禁止で御座います。身長168~。
備考:自由に。
ロルテ1:普段の様子のロル。
ロルテ2:恋愛or過去の事についてのロル。
ロルテ3:自由。(有っても無くてもどちらでも構いません。もしくは絡文にして貰っても構いません。)



>1 主ヤロ-、のpf、ロルテ。
>2 レス禁解除。






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle