TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子3人女子2人募集、学園生活/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 凌汰 [×]
2015-03-16 22:54:43

危ないから手(手差し出す)

95: 恋桜、ぬし [×]
2015-03-16 22:57:24

里佳子)いっ、いいよ、大丈夫だから(拒否する

96: 凌汰 [×]
2015-03-16 23:04:23

お前に拒否権ないっ(手握ってスタスタ)

97: 恋桜、ぬし [×]
2015-03-16 23:05:32

里佳子)ちょっ、(抵抗しながらもついていく

98: 凌汰 [×]
2015-03-16 23:14:50

なんもないなー

99: 恋桜、ぬし [×]
2015-03-16 23:20:06

里佳子)さっきから聞くけど、何で私なんかについてくんのよ、学年一可愛い女の子といればいいじゃない、彼女といればいいじゃない

100: 凌汰 [×]
2015-03-16 23:25:42

彼女とかいねーし なんとなく?お前俺みてもきゃーとかいわねーし なんか落ち着くんだよな(頭ポリポリ)

101: 恋桜、ぬし [×]
2015-03-16 23:27:25

里佳子)そんなことないし、私だって…

102: 凌汰 [×]
2015-03-16 23:34:32

ん?なんや?

103: 恋桜、ぬし [×]
2015-03-16 23:37:50

里佳子)何でもねーよーだっ(イーダッとする

104: 凌汰 [×]
2015-03-16 23:39:49

言え、りかこ(引っ張る)

105: 恋桜、ぬし [×]
2015-03-16 23:43:20

里佳子)やっヤダ

106: 凌汰 [×]
2015-03-16 23:48:37

あ、そっ。 じゃあ、そろそろ学校戻るで(手を引っ張りスタスタ

107: 恋桜、ぬし [×]
2015-03-16 23:55:32

里佳子)手を振りほどく)先行ってて、私今日学校早退するって言ってて

108: 凌汰 [×]
2015-03-16 23:58:46

ん、わかった気をつけろよ(スタスタ

109: 恋桜、ぬし [×]
2015-03-17 00:00:49

里佳子)森のてっぺんの方に行き上から景色を見下ろす、そのまま寝る)スースー

110: 凌汰 [×]
2015-03-17 00:05:21

もう夕方か、帰るかな(学校をでる途中

111: 恋桜、ぬし [×]
2015-03-17 00:07:10

里佳子)クラッ、)きゃっ(体をすべらせ崖から落ちるギリギリで片手で崖の岩をつかむ)まじかよっ

112: 凌汰 [×]
2015-03-17 00:12:30

なんか声した?(りかこ。。走って山へ「りかこどこだ!?返事しろ!」

113: 恋桜、ぬし [×]
2015-03-17 17:43:18

里佳子)っ、(今声を出したら、力が抜けて落ちると思い、何も言えずに岩をつかむ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle