TOP > 1対1のなりきりチャット

【BL】お相手さん募集中です〜( ´ ▽ ` )ノ【オリキャラ】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: からす豆。 [×]
2015-03-15 01:29:11 

初めまして?ではないですがw
題名には、【BL】と表記しましたが、
NLでも、GLでもおkです!
自分はセイチャット初心者ですー
宜しくです〜



1: 通りすがりさん [×]
2015-03-15 02:26:35

(/受け攻め、どちらを募集でしょうか?

2: とくめい [×]
2015-03-15 02:30:00

NLで此方女性、主様男性は可能でしょうか?
私も初心者気味なのでお相手してもらえたら嬉しいです!

3: からす豆。 [×]
2015-03-15 02:41:21


あ、いらっしゃいませ!
別の場所に行ってて遅くなりました!
おkです!じゃあ、自分の名前は、
尚夏にします!

4: からす豆。 [×]
2015-03-15 02:42:50

あ、BLだと、自分は受け希望です!
なんなら、BLとNL混ぜますか?

5: からす豆。 [×]
2015-03-15 02:48:59

あれ、お休みになられました?

6: からす豆。 [×]
2015-03-15 06:35:23


おはようございまーす(・ω・)ノ

7: からす豆。 [×]
2015-03-15 08:50:57

一応上げです
速く対処すればよかた……
(↑おせぇよ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle