TOP > 1対1のなりきりチャット

屋敷内の秘密<bl/募集中>/181


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 相川悠斗 [×]
2015-03-28 12:32:00

(難しいだろうなーと思いながら相手を見ていて)

163: 八坂 凛斗 [×]
2015-03-28 20:14:20

ん?あれ...。難しい
(クレーンゲームをするが難しくて取れなくて失敗し)

164: 相川悠斗 [×]
2015-03-28 20:21:37

これ欲しいのか?(相手を見て首を傾げて)

165: 八坂 凛斗 [×]
2015-03-28 20:54:25

欲しい
(頷いてクレーンゲームの中の景品を見つめ)

166: 相川悠斗 [×]
2015-03-28 21:01:50

何がほしい?(中の景品を見て首を傾げて)

167: 八坂 凛斗 [×]
2015-03-29 14:50:40

あの熊かな
(あれ持ってたら暖かそうだなと思い熊のぬいぐるみを指差し)

168: 相川悠斗 [×]
2015-03-29 14:56:11

わかった(五百円を入れて熊を取ろうとするがやはり難しく徐々にこちらに近づけて)

169: 八坂 凛斗 [×]
2015-03-29 15:11:50

おぉ...
(やっぱり難しいんだと思いながら。でも自分は近づけるのも出来なかったため感嘆の声をもらし)

170: 相川悠斗 [×]
2015-03-29 15:23:37

(もう五百円入れて熊のぬいぐるみを落として)
ほらよ(相手に渡してニコッと微笑み)

171: 篠崎 颯太 [×]
2015-03-29 15:25:59

ありがとう。お金返す
(受けとれば笑顔になって相手を見つめ礼を言い財布を取りだし)

172: 八坂 凛斗 [×]
2015-03-29 15:26:36

(/↑名前間違いすいません)

173: 相川悠斗 [×]
2015-03-29 15:30:10

いいよ、お前の笑顔が見れたから(ニコッと微笑み相手を見て頭を撫でて)

174: 八坂 凛斗 [×]
2015-03-29 15:38:14

と、突然変な事言うな
(相手に言われれば目を見開き恥ずかしくなって
頬を赤く染め視線をそらして)

175: 相川悠斗 [×]
2015-03-29 15:47:21

他に何したい?(首を傾げて相手を見て)

176: 八坂 凛斗 [×]
2015-03-29 15:49:34

んーあ、あれは?
(周りを見渡せばリズムゲームを指差し)

177: 相川悠斗 [×]
2015-03-29 16:38:43

あれなら出来るだろ(首を傾げて相手を見て)

178: 八坂 凛斗 [×]
2015-03-29 19:35:29

多分な
(相手の方を見て言いリズムゲームの方へ向かって)

179: 相川悠斗 [×]
2015-03-29 20:12:58

多分って…(苦笑いで相手の後をついていき)

180: 八坂 凛斗 [×]
2015-03-30 12:16:03

一緒にやるか?
(リズムゲームの台の前に立てば相手に聞いて)

181: 相川悠斗 [×]
2015-03-30 12:35:56

俺は見てるな(相手を見てニコッと微笑みながら後ろにいて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle