TOP > 1対1のなりきりチャット

キ ュ ン と し ま す ! / 弱ペダbl /259


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
240: 新開隼人 [×]
2015-05-20 09:25:24



好きな人とのスキンシップが嫌いな奴はいないだろ( お腹こちょこちょ / やめ )

勝手に食べて悪かったな、悠人( 視線ふらり / おま )




241: 新開悠人 [×]
2015-05-20 20:04:52



ぅわ、っちょ、やめ…っ!( ふは / ァ )

…いいよ、許してあげる。その代わり俺のお願い聞いてくれる?( にこ / 何と )




242: 新開隼人 [×]
2015-05-20 22:30:46



本当に好きな人から擽られると効くって聞いたんだ( 指ぱちん / え )

いやぁ…今お腹の調子が悪いからさ、また今度にしてくれよ( そろそろ / 逃げ腰 )




243: 新開悠人 [×]
2015-05-20 22:59:48



!…じゃあ隼人くんは?( 手わきわき近寄り / やめ )

誠意みせてくれるでしょ?お兄ちゃん?( 手がし、にこー / いや )




244: 新開隼人 [×]
2015-05-21 19:19:35



ああ、好きなだけ触っていいよ( どどん / 構えんな )

お願いの内容にもよるかな( うぐ / 弱い )




245: 新開悠人 [×]
2015-05-21 21:49:50



ほんと?やったー。じゃあ遠慮なく。( 脇腹さわ / 触り方 )

うん。あのね、…これ着てみせて?( ピンクのふりふりエプロンドレスじゃーん / どこから出した )




246: 新開隼人 [×]
2015-05-23 15:17:39



あっ、やばいこれ結構くるな( 肩ぷるぷる / 堪え中 )

…冗談キツいぜ悠人( エプロンじぃ、口元ひく / ァ )




247: 新開悠人 [×]
2015-05-23 18:48:13



それって隼人くんが俺のコト好きだからだよね?嬉しいなあ。( こちょこちょ / ちょ )

かわいい服着るなら、お腹の調子が悪くたって大丈夫でしょ?( にっこにこー / おうふ )




248: 新開隼人 [×]
2015-05-24 10:17:48



心許してるんだ、当たり前…っ( はふ、手ぎゅう / のっかう )

今度部活がオフの時に同じプリン買ってくるからさ、勘弁してくれないか?( うう / だめ四番 )




249: 新開悠人 [×]
2015-05-24 13:21:21



っ、隼人くんかーわいい。( きゅーん、手ぎゅう / 逃げて )

そうじゃないんだよなあ。ねえ隼人くん、分かるよね?( ずいっ / 分からん )




250: 新開隼人 [×]
2015-05-25 20:16:43



おめさんの前ではカッコ良くいたいんだけどな( 頭なでなで、ぎゅーう / おう )

…分かりたくない( ぷい / 子供か )




251: 新開悠人 [×]
2015-05-25 21:36:29



かっこいいけどかわいいっ。( ぎゅうっ、頬ちゅー / は )

もー。隼人くんー。はーやーくー。( エプロンドレスぴらぴら / 拒否 )




252: 新開隼人 [×]
2015-05-26 22:33:13



いやぁ…面と向かってそう言われると照れちまうな( ふす、でこちゅう / 単純 )

悠人、頼むから諦めてくれ( いやいや / 固い )




253: 新開悠人 [×]
2015-05-27 20:52:14



もっと照れたっていいよ。隼人くんの照れた顔、もっと見たいからさ。( バキュン / 真似したがり )

何で?だって隼人くんが悪いんじゃん。それに着るだけでいいんだよ?お金もかからないし可愛いし誰も損しないでしょ。( きぱ / いや )




254: 新開隼人 [×]
2015-05-29 20:03:50



これで何回おめさんに仕留められたんだろう( うーん / ? )

最後の一文おかしくないか?…そんなに言うなら着てみよう、かな( おずおず、 )




255: 新開悠人 [×]
2015-05-30 11:09:00



隼人くんの弟だからね。バキュンポーズも様になるでしょ?( ふふん / ェ )

っ…うんうん、そう来なくっちゃね!はい、隼人くんっ。( ピンクのふりふり渡し / 嗚呼 )




256: 新開隼人 [×]
2015-05-30 13:02:50



様になるかどうかは頷けねぇな( 頬ぷにぷに / 何 )

…一線越えちまった気がする( 服上からすっぽり着用、裾ひらり / おう )




257: 新開悠人 [×]
2015-05-30 17:37:58



えー。じゃあこれは?( ガブガブポーズ / あらきt )

!かっわいいーっ。隼人くんってピンク似合うよね!( 目きらきら / ェ )




258: 新開隼人 [×]
2015-06-01 21:44:37



話を中断させちまって悪い。個人的なことだから事情は詳しく言えねぇけど、木曜辺りまで私生活に集中したいんだ。だから、帰ってくるまで返レス待っててくれると嬉しい。自分勝手でホント申し訳ねぇ…埋め合わせは絶対するからよ( 手ぱん )




259: 新開悠人 [×]
2015-06-03 22:56:11



ごめん、気付くの遅くなっちゃった( うぐぐ )OK隼人くん。焦んなくていいし落ち着いたらまた顔見せてよ。俺、いい子で待ってるからさ、帰って来たら沢山ちゅーさせてね!




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle