TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立擬人学園 (3Lあり、途中参加歓迎/161


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 恋桜、痢圖華 [×]
2015-03-15 21:13:27

里佳子)!?!!

143: 魅威咲 狐珀 [×]
2015-03-15 21:23:08

「うぁぁぁーーッ!?」
(体が空中に投げ出される。黒い羽織が風になびいている。『嗚呼、やっぱり今日は人生の厄日だ……』確信せざるをえなかった……

144: 理事長 [×]
2015-03-16 13:59:02

((せっかく参加してくだっているのにすいません…ロルを回すのは絶対です。ご協力お願いします。15文字以上と書いていましたがそこは、気にしないでくださいorzしかし、にこっと笑う、歩きだした、ドアを開けた、とか無しです。どんなふうにドアを開けてどんなふうに中に入ったのかできれば…その後はどうしたのかまでお願いします

145:  [×]
2015-03-16 17:18:20

「⁈ 狐ちゃん‼︎‼︎‼︎‼︎」
(狐珀に向かって手を伸ばし、羽織の袖を掴む。
しかし!
風が更に強くなり、手が離れてしまった!)
「あ、ごめん」

146:  [×]
2015-03-16 17:19:19


(理事長さま、
こんな感じですか?
不備があるようでしたら、
ご指摘よろしくお願い致します)

147: 魅威咲 狐珀 [×]
2015-03-16 18:39:15

「うぅッ…………!!」
(一度掴まれた隙に体制を変え、そのまま着地しようと衝撃に備えた。が、片足を挫いているため、悪化は避けられないだろう……
命に比べれば安いものだ…)

148: 理事長 [×]
2015-03-16 21:28:06

((おぉ!!早速実施していただきありがとうございます!!もう、完璧ですっありがとうございます!

149: 魅威咲 狐珀 [×]
2015-03-17 16:26:10

((理事長殿の的確な説明のおかげだねー

150: 魅威咲 狐珀 [×]
2015-03-18 01:36:34

((蒼ノ幻影と漆黒桜花に入りませんかー
組織勧誘中でーす。真面目に組織を作りましょー

151:  [×]
2015-03-18 01:43:01

勧誘w

152: ノアール猫 [×]
2015-03-18 18:55:21

うん勧誘ー

153:  [×]
2015-03-18 19:08:13

勧誘だー

154: 参加希望 [×]
2015-03-18 21:41:31

【名前】ライナ・シャルドネ(男)
【擬人化した動物】チーター
【年齢】17歳
【学年】高2
【性格】自信家でお調子者。何事にもチャレンジするが上手くいかないとすんなり諦める。怒ったり怒られるとは嫌いな性格。スタミナはないが足が速くローラースケートが得意
【容姿】黒髪と金髪が混じっていてショートヘア。目は茶色で身長は175cmで細身。紫のシャツの上に背中にチーターの刺繍入りの黒のパーカーを羽織っている。ズボン白いラインの入った黒のジャージ。指の出た手袋をはめている。ローラースケートを履いてないときは赤と黒のランニングシューズを履いている。

【参加希望です‼︎何卒よろしくお頼み申す…】

155: とくめい [×]
2015-03-19 14:59:29

(/支援上げ)

156: ノアール猫 [×]
2015-03-19 19:46:21



「……………ッ」
(仰向けから体制を立て直し、着地の姿勢を取る。そして………

バサッ!

「ッ!!!!!」
(着地した勢いから挫いた足を守るため、前に転がった。

157: ライナー(参加希望) [×]
2015-03-19 21:42:55

(/勝手ながらあげます

158: ノアール猫 [×]
2015-03-20 12:35:10

OKじゃないですかー?主さん居ないようですしーー

159: ライナー(参加希望 [×]
2015-03-20 14:21:43

でわ参加して大丈夫でしょうか…

160: ノアール猫 [×]
2015-03-20 20:05:56

自由!フリーダム!!

161:  [×]
2015-03-25 13:04:41

応援

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle