TOP > 個人用・練習用

高尾おおおおおおおおおおおおおおお!!!((蹴/3321


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3271: 灰神楽カルタ [×]
2016-04-08 00:20:13


可愛い子裏山((
ちょっと分けてくれないかなw
おいでおいで←

あ、みれいちゃんと電話繋がったー?
一応LINEしたんだが……。
ま、それも明日やなw






3272: 灰神楽カルタ [×]
2016-06-13 00:20:12


うわ、めっちゃ久しぶりやんw

懐かしい……。



3273: †黒姫まゆ† [×]
2016-06-16 21:07:45



懐かしい。ww
上がっててビックリした。w
 
 

3274: 灰神楽カルタ [×]
2016-07-05 11:53:24



全然来てなかったからなーw

ちょっと存在忘れてました((



3275: 灰神楽カルタ [×]
2016-07-05 11:54:25



まゆさん見るかな。
ちょこちょこコメントしてくぜ。




3276: 灰神楽カルタ [×]
2016-07-05 11:55:02



久しぶりに也やってみようか………。




3277: †黒姫まゆ† [×]
2016-07-06 20:43:06



まゆ、なにげに見よるでー。w
 
 

3278: 灰神楽カルタ [×]
2016-07-07 06:58:26



キャーッO(≧∇≦)O

盗み見はあかんで((真顔




3279: †黒姫まゆ† [×]
2016-07-09 13:31:33



え((
てか、くーちゃん携帯からやってるん?
え? まゆ? 3DS((
なんかスマホからここに来れんのよねw
 
 

3280: 灰神楽カルタ [×]
2016-07-10 09:12:33



おぅw携帯からっすねww

いや、別に聞いてないけど((
くーちゃんも3dsしたいっす、はい←

スマホもついに反抗期かーww






3281: 灰神楽カルタ [×]
2016-07-10 21:22:42



nanaのやり方わかんねぇ((

レポート終わってないよぉぉぉぉぉぉ!!



3282: 灰神楽カルタ [×]
2016-07-12 23:58:22



夏休みの課題多すぎて燃やしたい(´・ω・`)

嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁ‼。・゜゜(ノД`)




おやすみ(´・ω・`)




3283: †黒姫まゆ† [×]
2016-07-14 22:19:17




nanaはあぁやってこうやるんだよ((
よう分かる説明やろー。ありがとう。もっと褒めて((

LINE出来るのにこっちで話すのも…悪くない((キラン←

ねー、いつ会えるー?←
…カップルかよ。
カップルだよ。←
 
 

3284: 灰神楽カルタ [×]
2016-07-18 03:18:13



さすがまゆさんだわ✨

こっちの存在忘れるけどな((

いや、知らねぇよ←





3285: 灰神楽カルタ [×]
2016-07-28 20:51:18



あげとこー。





3286: 灰神楽カルタ [×]
2016-08-13 16:16:33



まゆさんが来ない(´・ω・`)

おっおっおっおっ((




3287: †黒姫まゆ† [×]
2016-08-15 12:13:38



まゆさん登場!!←
おっおっおっおっ((
 
 

3288: 灰神楽カルタ [×]
2016-08-15 13:24:42



遅いわ!

おっおっおっおっ((



3289: 灰神楽カルタ [×]
2016-08-15 23:53:23



センラさんの素敵なお声を聞かせてくださぃぃぃぃぃ‼
今日はツイキャスせんのかなぁ。

くっ………喋る18禁…‼
たぁーたんさんやばいっすぅぅぅ………。




3290: 灰神楽カルタ [×]
2016-08-16 00:04:58



んんん、ちょっと限界が((
ぴー音仕事しろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



3291: 灰神楽カルタ [×]
2016-08-16 16:09:32



昨日の生放送見たかったぁぁぁぁぁぁ!!
浦島坂田船のげつようび………センラさぁぁぁぁぁんん!!

まぁ、昨日ツイキャスしてくれたからいいけど((



3292: 灰神楽カルタ [×]
2016-08-22 18:59:29



お腹が痛い………お腹が………!

私はここで死んでしまうのか((




3293: †黒姫まゆ† [×]
2016-08-23 09:27:42



歩く18禁。まゆのことかn((殴
いや、でもある意味歩く18禁かな、まゆw

まゆも昨日お腹痛かったw
しかも学校行く前に…。死ぬかと思ったこともないこともないこともないこともない((
 
 

3294: 灰神楽カルタ [×]
2016-08-24 16:29:54


あぁ、頭の中がね((

御愁傷様ですm(__)m
いやー、大変ですなw



3295: 灰神楽カルタ [×]
2016-08-25 13:11:38



ねむぅぅぅーぃぃぃぃぃ。
宿題なんて燃やせー。

そもそも、課外があることがおかしいのだよ。
ねぇ?((




3296: 灰神楽カルタ [×]
2016-08-25 18:31:12



ちょっとこっちお↑い↓で?↑(CV.志麻)

イケヴォは世界を救う((グッ



3297: 灰神楽カルタ [×]
2016-08-25 22:32:33



アニメ何見よう?
今期はわりと手出してるからなぁ。

昔のアニメ見るかなー。



3298: 灰神楽カルタ [×]
2016-08-27 12:51:26



ニコニコ超パーティ行きたいなぁ……。
浦島坂田船出るっていうのに………。



3299: †黒姫まゆ† [×]
2016-08-28 22:41:03



ここの存在は忘れてないんだけど忘れちゃう((
ちょっと最近、座ったまま1日中ずっとアニメ見てるからお尻が4つになりそうだよ←
…まぁ痛いってことだ。
LINEで話してるからここで話すことがなくなるw
んー…はっ!! ここにまゆがカルタのこと大好きってこt((殴
えっとねー、まずねー、カルタの笑顔が好きだよ。カルタは表情作るの苦手だからなー。数少ない表情の中で笑ってるとこが1番可愛くて好き。
んでー、カルタのさりげない優しいが好き。いつもはめっちゃまゆのことdisるけど優しいときはホントに優しい。カルタと歩くときはカルタが道路側やんね。
んでね、まだまだいっぱいあるんだけど最後に。カルタが好き。ううん、大好き。
カルタの全部が好き。カルタがまゆの中で1番だよ。
 
 

3300: 灰神楽カルタ [×]
2016-08-28 23:03:24



え、あの、いや…………部屋間違えたかな?
普段ならセイチャ行ってきたとか言わないくせに珍しくLINEで報告してきたと思ったらこれだよもう((

そんな優しくした覚えないんだけどね………口悪いのは自覚あるしw
でも、好きな人に対してだけだからね!だからまゆさんには特にw



3301: 灰神楽カルタ [×]
2016-08-28 23:06:03



3300きたぁぁぁぁぁぁぁぁ‼

言い忘れてたけどね。
くーちゃんもまゆさんが好きだよ、大好き。
何処が、とかはわかんないけど((
まゆさんのこと思い出したら笑っちゃうぐらい?
あ、変態とか言うなよ←
それぐらい好きってことだからね‼



3302: †黒姫まゆ† [×]
2016-08-29 22:09:31



カルタが変態なことぐらい知ってるよ((
んー、優しいんだけどなーw
まゆが鈍いのか、Mなのか←
カルタ大好きだー!! 愛してる、フォー!!(°∀。)
…そろそろLINEにいこう((
 
 

3303: 灰神楽カルタ [×]
2016-12-10 23:43:34


お久しぶり、僕の愛すべきトピよ((

八月ってだいぶ前ですなぁ…………僕ってば成長してない!!!



3304: 灰神楽カルタ [×]
2016-12-11 00:46:10


見つけたらついつい書き込みたくなっちゃう現象。
何故だ。




3305: 黒姫まゆ [×]
2016-12-11 11:27:31



おっひっさー!!
カルタhshshshs((
 
 

3306: 灰神楽カルタ [×]
2016-12-11 13:09:28



うわぁ……………((

お久しぶり。




3307: 灰神楽カルタ [×]
2016-12-12 07:32:39



いぇあ!




3308: 灰神楽カルタ [×]
2016-12-14 07:32:11



ぴょっ((



3309: 黒姫まゆ [×]
2016-12-18 14:40:51



ぴょっ((
んんんんんんんんんんww
 
 

3310: 灰神楽カルタ [×]
2016-12-25 09:59:55


ぴょっ!!の何が悪いっ!!!((



3311: 黒姫まゆ [×]
2016-12-30 15:41:05



ぜ、全体的に((
 
 

3312: 灰神楽カルタ [×]
2017-01-02 18:13:52



Σ(゜Д゜)

…………まゆさんの馬鹿ぁぁぁぁぁぁ‼。・゜゜(ノД`)



3313: 灰神楽カルタ [×]
2017-01-11 23:19:43



.............................((チラッ


久しぶりになりきり復活しよう.......。



3314: 灰神楽カルタ [×]
2017-01-15 11:04:24


僕の背後で旗がすっごいばたばた言ってる((

カラオケ行くぜぇぇぇぇぇぇ‼



3315: 灰神楽カルタ [×]
2017-01-21 09:40:26



まゆさんが来てくれないから勝手に拗ねる。
まゆさんの馬鹿ぁぁぁぁぁぁ!!!




3316: 灰神楽カルタ [×]
2017-03-27 10:30:32



久しぶりに来た......。





3317: くうちゃん。 [×]
2018-01-20 19:46:35


これも久しぶり。



3318: くうちゃん。 [×]
2018-01-20 20:02:29


前にいっぱいpf置いてたトピがわかんなくなった。



3319: くうちゃん。 [×]
2018-01-20 20:06:03



いい感じのなりきりトピないかなぁ。



3320: サラ [×]
2018-01-25 17:31:39

高尾って12歳の?

3321: くうちゃん。 [×]
2018-01-31 20:40:28



>>3320
黒バスの高尾ですよ〜。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle